【写真が溜まってる~~笑・スクラップブッキング】 | ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

毎日のことだからこそ
ゆったりと楽しく。。。
大好きな料理とお弁当作りを中心に
紹介させてくださいね♪♪






おはようございます✿



みなさん、写真の整理なんてしていますか???



ひっさしぶりに



スクラップしてみました。。。



去年の夏の写真(^^ゞ



結構アルバム用の写真も溜まっててビックリ@@



時間のある今、



せっせと作っていかなくっちゃ^^









北海道・旭山動物園。。。




姫さんは大の動物好き❤



動物園大好き❤



彼女はきっと



大人になっても動物園に足を運ぶんだと思います(笑)








北海道旅行の写真はイッパイあるんだけど



一番多かったのがココの動物たちの写真でした(^◇^)アハハハハ



こんなに動物を撮って楽しかったことはなかったよ~~~~



で、



カメラを抱えてたワタシ。。。



気付いたらこの旅行の写真に



ワタシが写っているのはほんのわずかでした( ´艸`)サミシ~~~






              



昨日は



姫さんのランニングシューズを買いに出かけたんだけど



無事にゲットするのに丸1日かかりました。。。



彼女の足のサイズが



22.0㎝(←しかも少し背伸びして^^)



どこのお店に行っても



22.5㎝からしか販売されていなく、



どうしても「今日中に欲しい」と言う彼女は取り寄せやネット通販などの選択肢はなく。。。



最初は近所のアルペンへ行って撃沈・・・



最寄駅の丸井やイオンに行ってまたまた撃沈・・・



「月曜に先輩やセンセイに相談して



29日に買いに行こうよー」と言っても聞く耳持たず。。。イライライラ~~~~



電車に乗って移動し、



ネットで検索したスポーツ用品店へ出向いて



ようやく22.0のランニングシューズに出会う!!!!!



しかもこのお店でも「コレ1点のみしかないです」っと(^^ゞホーッ



姫さんも納得して



よやく帰宅できましたとさっ(^▽^;)






足の小さい人は



運動シューズには困っちゃう深刻な問題なんですね~~~



普段歩くだけの靴なは多少大きめでも誤魔化せるけど



走るとなるとそうもいかず



とはいえジュニア用の靴じゃ可哀想だし。。。



姫さんがもう少しでも



成長すると良いのですが^^




さてと、



今日は近所のママさんと久しぶりのランチナイフとフォークだぜぃっ!!!



楽しみ~~~ドキドキ