ワタシ弁当NO.69 カラフル♪♪わっぱ弁当 | ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

毎日のことだからこそ
ゆったりと楽しく。。。
大好きな料理とお弁当作りを中心に
紹介させてくださいね♪♪


ぼちぼち主婦の~ままごと日和~




おはようございまーーーす!!!



今日は金曜日★間違いなさそうですo(〃^▽^〃)oワーイ



今朝見た夢でね~^^



明け方シーンで



初めての土地を歩いていたら大きな畑が広がってね~~



それはそれは



美味しそうな大根がズラーリと植わってて



直売所にいたオジサマに



「大根くださいっ♪♪」って言ったら



あなたに合った大根はコレかなぁ~~って



丸々とした大根を選んでくれて。。。




3800円です!!!ってΣ(~∀~||;)




でも、


フツーに支払っている自分も自分ですが。。。



変な夢(笑)






そんなくだらない話はさておき、


今日のお弁当です♪♪





ぼちぼち主婦の~ままごと日和~



                          ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

            ♪ 鶏ささみ梅巻き串焼き

            ♪ ソーセージ巻き玉子

            ♪ ピストdeパスタ

            ♪ 赤ウインナー

            ♪ スナップエンドウ

            ♪ レ タ ス

            ♪ 鮭とシソの混ぜご飯





いやぁ~~~~


詰めてみてからビックリ


これじゃあ



色キチ弁当だわぁ~~っ^^






ぼちぼち主婦の~ままごと日和~





久しぶりにソーセージで玉子焼きをしたけど


巻くときにキンチョーしましたo(^▽^)o


焼いた後にラップでくるんで


キュッとしておくと


綺麗に仕上がります♪♪







ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

 



カッペリーニをバジルソースで軽く味付けし、


先日作った「ピスト」を和えています。。。


美味~~~❤


さっき朝食でも頂いたんだけど


もっともっとイッパイ食べたいくらいだわぁ~(*^_^*)





   

   ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

  


今日は


新しく赴任してきた課長の『歓迎会』で


課長オススメ!?の串焼き屋さんに行ってきまーーすヾ(@°▽°@)ノ




課長は早くもこの宴会を楽しみにしている様子でウキウキ★笑


はやく皆と仲良くしたいんだそうです。。。




でね。。。。


この歓迎会。。。


お店のセレクトも


お店の予約も





この課長本人がしましたから!!!!!!



主役が予約までするって



初めて聞いたわよーーー(爆)



ほんと、面白い方です^^







にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村     ← ポチっとしていただけると嬉しいです^^