ご訪問ありがとうございます星

浪費家夫婦が節約に目覚め
家計管理に挑戦キラキラ
娘(1歳)にはお金をかけつつ
家族で
黒字家計を目指しますふんわりリボン

空き家になった義実家に住み

家賃ゼロ生活中照れ

年内に
5万円貯金したい笑い泣き

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

目 人気記事 目
ゆめみる宝石【パート主夫10月のお給料】
ゆめみる宝石スーパーで月100個万引きされているモノ
ゆめみる宝石【メルカリ】売れやすくする5つのポイント

 

 

リボン楽天リボン

 

☆今日のおすすめ☆

 

我が家でリピ買いしたカニちゅー

 

まもなく終了だそうです乙女のトキメキ

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

こんにちはラブラブ

 

 

昨日は20日!!

 

ウエルシアデーでしたデレデレ

 

お出かけ先でしたが

今年最後のウエルシアデー!

 

ばっちり買い物したかったので

初めての店舗で買いましたピンクハート

 

 

 

 

ウエルシアデーとは?

 

毎月20日

ウエルシアでTポイントを使って

商品を購入すると

1.5倍の金額でお買い物できます拍手

 

 

ポイ活でコツコツ貯めた

 

Tポイントを持ってお店へラブラブ

 

 

今回はこれだけ全部

ポイントで購入できましたウインク

 

image

 

 

 

オムツはいつもの

パンパース肌いちが売って無くて

普通のパンパースにアセアセ

おむつ代は大きいから

ここで買うしかなかったえーん

image

 

 

娘のベビーフード類星

image

 

 

調味料&日用品キラキラ

image

 

 

私の微々たる化粧品と保湿・・・

image

 

 

 

合計11,531円分グッ

image

 

7,687ポイントを使って

お会計は0円ですハート

 

 

シンプルに33%オフ

って計算になるので

3,844円が割引ラブ

 

 

1万円以上が無料で買えて

今月の日用品代は

ほぼ使わずに済みそうOKハッ

 

 

 

ポイ活始める前は

 

これだけのポイント貯めるの

難しいし無理や~

 

って思ってたけど

 

外食モニターを利用して

会計の50~80%をポイント還元キラキラ

 

 

デビットカード作成して

1000~2000ポイント還元キラキラ

 

 

ポイントサイトを経由して

申し込めるものや買い物は

経由してポイント還元キラキラ

 

 

旦那の方では

 

日頃の買い物の

レシートとバーコード読み取って

こつこつポイント還元乙女のトキメキ

 

 

 

こんな感じでポイ活すると

2ヶ月で7000~8000ポイント

獲得できてるのラブラブ

 

 

 

コロナじゃなかったら

もう少し外食モニターして

サクッと貯めれるんやけど笑い泣き

 

 

それでも

やり始めてみると

わりとポイント貯まるし

 

何もしてなかった頃より

完全にお得お願いハート

 

 

 

私はいつもハピタスを

使ってポイント貯めてるよグッ

 

1ポイント=1円でわかりやすい乙女のトキメキ

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

>>ハピタス公式

 

 

ちなみにハピタスは

キャンペーン中!!

SNS・ブログで紹介画像

登録して7日以内に500P獲得で

通常の400Pの他に

600円分のアマギフ貰えるラブキラキラ

 

 

紹介特典になるから

今からハピタスデビューするなら

下矢印このバナーからが必須グッ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

ほんと始めてよかった笑い泣き

 

興味あるけどめんどくさそう・・

 

興味あるけど難しそう・・・

 

と思ってデビューしてない人は

もったいないよ笑い泣き!

 

 

一緒にお得活動しちゃお照れ乙女のトキメキ

 

 

あ~満足満足ハート

 

 

 

では~キラキラ

 

 

マスクはネットが安いデレデレ

下矢印使い捨てマスクが激安まじかるクラウン

 

下矢印超高評価まじかるクラウン洗えるマスク!!

 

下矢印秋冬用厚手マスク3枚セットまじかるクラウン

 

 

ふんわりリボン使用してみた!オススメ品ふんわりリボン

超コスパ◎高保湿ゲルおすましペガサス
image
1ヶ月分でたった300円乙女のトキメキ
試して損なしのサンプルラブ

▶詳細ページ

 

 

こんなの求めてた!!家計管理ポーチ乙女のトキメキ
image

4つのポケットで管理ふんわり風船星
通帳も入れれて持ち運びも◎
我が家は
家用財布に使ってますまじかるクラウン

▶詳細ページ

 

 

節約主婦には必須炎

 

私がポイ活でメインに使ってる

ポイントサイトはモッピーオッドアイ猫ラブラブ

今なら!!ミッション達成で

2,000円分ポイントもらえるよふんわりリボン


下矢印ここからの登録が必要注意

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

\是非ハート

読者登録してね

 

最後まで見てくれて

ありがとう星