ご訪問ありがとうございます星

浪費家夫婦が節約に目覚め
家計管理に挑戦キラキラ
娘(1歳)にはお金をかけつつ
家族で
黒字家計を目指しますふんわりリボン

空き家になった義実家に住み

家賃ゼロ生活中照れ

年内に
5万円貯金したい笑い泣き

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

目 人気記事 目
ゆめみる宝石【パート主夫10月のお給料】
ゆめみる宝石スーパーで月100個万引きされているモノ
ゆめみる宝石【メルカリ】売れやすくする5つのポイント

 

 

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

 

先月注文していたカニが

実家に届き

この週末で両親と食べましたハート

 

 

 

注文していたのはコレ下矢印

 

3箱買えば1箱タダだったので

3箱で購入キラキラキラキラ

 

 

 

 

昨年は箱を捨てられてたし

今年は箱置いてて!!

 

って伝えたけど・・・

 

image

 

母がこの写真だけ撮って

全て捨てられました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

やっぱりさ

全部見たいやんか笑い泣き

 

 

 

まぁそれはさておき・・・

 

 

 

昨年は

前日から冷蔵で解凍しましたが

今年は冷凍のまま・・ポーン

 

image

 

1日前から冷蔵解凍したものは

黒い斑点のようなものが出ましたが

 

 

食べる直前に

2~3分流水解凍したものは

めっちゃキレイでしたデレデレキラキラ

 

 

 

昨年は全て鍋で食べたけど

今年は他の食べ方もラブラブ

 

 

2~3分解凍してから

数分常温で置いたものを

刺し身で食べました星

image

 

お醤油つけて食べましたが

適度な塩加減があり

とろころプリプリで

めっちゃ美味しいデレデレラブラブ

 

 

ずっと食べれる・・・

 

 

 

でね

 

ずっとやってみたかった

バター焼きがしたい

って言ってたんやけど・・・

 

 

「バターないわ真顔

 

 

って事で

 

オリーブオイルで

焼きましたちゅー

 

image

 

 

これまたスルンと取れて

食べやすい!!

image

 

 

味がね・・・

 

やばいゲッソリゲッソリ

 

めちゃくちゃ美味しい笑い泣きピンクハート

 

 

試しみたいな感じでしたけど

なんで今までこれを

しなかったんだろうガーン

と、後悔・・・・滝汗

 

 

冷凍のカニやからか

ちょっと塩味が効いてて

オリーブオイルの風味と

合わせるともう・・・美味ちゅーラブラブ

 

 

 

お店もバター焼きは

オススメしていたようなので下差し

 

【年内在庫限り&値上前に!】\3箱で1箱タダ★5,400円OFFクーポンあり!/楽天年間ランキング3年連続食品1位&楽天グルメ大賞カニ部門累計5回受賞!【お刺身OK】カット生ずわい蟹700g(総重量約1kg)カニ かに 蟹

 

 

翌日の晩に

バターを買ってきて

バター焼きにしましたが・・・

 

個人的には

オリーブオイル推しハート

 

 

 

もうこれだけでお腹いっぱい

食べたくなりましたデレデレ

 

 

 

何鍋の翌朝は

雑炊をしました照れ

image

 

 

娘も美味しかったようで

ばくばく食べてくれましたウインク

 

 

 

大人3人で

 

1日目に2箱

・鍋で1.5箱

・刺し身、焼きガニで0.5箱

 

2日目に1箱

・刺し身0.5箱

・バター焼き0.5箱

 

 

って感じで楽しみましたグッキラキラ

 

 

3箱全部焼き蟹にするなら

それだけでお腹満たされるほど

あったかもラブラブ

 

 

 

いやぁ~

オリーブオイル焼きが

本当に本当に

美味しかったおねがいラブラブ

 

 

 

旦那が蟹はあまり好きじゃないので

家で1人で食べるのは難しいかなぁ・・

 

と思って

 

毎年実家の両親と食べますが

オリーブオイル焼きが美味しすぎたし

1箱だけでも1人で食べる用に

買っちゃおうかなぁ笑い泣きキラキラ

 

 

 

来年は鍋用と焼き蟹用で

更にたくさん買ってもいいなぁ酔っ払い

 

 

 

私は塩気あるのが好きなので

ここのカニがめっちゃよかったグッ

 

お刺身で食べた時の

甘みも忘れられない酔っ払い

 

 

何より

本当に食べやすい星

 

 

ハーフポーションの部分はもちろん

脚の細かい部分まで

カットしてくれてるから

パカッと開いて簡単に食べれるグッ

 

 

特に焼きガニの時の

食べやすさがすごかった炎

 

 

するんっ!って感じキラキラ

 

 

昔からカニは好きでも

食べにくさがどうも嫌いやったけど

これなら完全に克服拍手

 

 

 

年内は在庫限りで終わりっぽいし

年末年始にカニを考えてる方は

ぜひ検討してみてくださいキラキラ

 

 

 

あ~もう一度食べたいハート

 

 

 

では~キラキラ

 

 

マスクはネットが安いデレデレ

下矢印使い捨てマスクが激安まじかるクラウン

 

下矢印超高評価まじかるクラウン洗えるマスク!!

 

下矢印秋冬用厚手マスク3枚セットまじかるクラウン

 

 

ふんわりリボン使用してみた!オススメ品ふんわりリボン

超コスパ◎高保湿ゲルおすましペガサス
image
1ヶ月分でたった300円乙女のトキメキ
試して損なしのサンプルラブ

▶詳細ページ

 

 

こんなの求めてた!!家計管理ポーチ乙女のトキメキ
image

4つのポケットで管理ふんわり風船星
通帳も入れれて持ち運びも◎
我が家は
家用財布に使ってますまじかるクラウン

▶詳細ページ

 

 

節約主婦には必須炎

 

私がポイ活でメインに使ってる

ポイントサイトはモッピーオッドアイ猫ラブラブ

今なら!!ミッション達成で

2,000円分ポイントもらえるよふんわりリボン


下矢印ここからの登録が必要注意

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

\是非ハート

読者登録してね

 

最後まで見てくれて

ありがとう星