ご訪問ありがとうございます星

浪費家夫婦が節約に目覚め
家計管理に挑戦キラキラ
娘(1歳)にはお金をかけつつ
家族で
黒字家計を目指しますふんわりリボン

空き家になった義実家に住み

家賃ゼロ生活中照れ

年内に
5万円貯金したい笑い泣き

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

目 人気記事 目
ゆめみる宝石【パート主夫10月のお給料】
ゆめみる宝石スーパーで月100個万引きされているモノ
ゆめみる宝石【メルカリ】売れやすくする5つのポイント

 

 

リボン楽天リボン

 

☆今日のおすすめ☆

 

\楽天スーパーセール最終日/

 

我が家はリピ買いしたカニちゅー

 

そろそろ値上げになるかも!?

食べやすいカットでおすすめですチュー

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

こんにちはラブラブ

 

 

 

ココ最近、ずっと晴れてるので

毎日娘と公園に行ってます笑い泣き

 

 

 

朝10時前の公園は

ほとんど人がいなくて

すごい快適なのよデレデレ

 

 

 

その時間帯に

絶賛イヤイヤ期の男の子と

お母さんがいて

お片付けしてどっか行こうって

話してたみたいやけど・・・

 

 

男の子はもうひたすら

 

いやぁ~や!!

 

いや!!いーーや!!

 

 

って言いながら

 

お母さんをめっちゃしばく滝汗

 

ひたすら殴る滝汗

 

 

 

うわ~・・

 

イヤイヤ期大変やなぁ笑い泣き

 

お母さん・・・

 

お疲れさまです笑い泣き

 

 

って思ってたら

 

お母さんは

 

へいへーーーいニヤリ!!

(子供をこちょこちょ)

 

 

やーめーてーー!!

(ちょっと笑ってまう)

 

 

 

ほれほれーーニヤリラブラブ

(こちょこちょ)

 

 

ぎゃあぁあああ!!

 

 

 

お母さん、滑り台の上に行き

 

子供は

 

なんでそんなとこおるの!!

降りきてぇえええやぁああ!!

 

 

 

お母さん、爆笑爆  笑

 

 

 

少しこんな感じで

完全にお母さんのペース笑い泣き

 

 

男の子の機嫌も治って

お片付けして

おとなしく自転車に乗ってたデレデレ

 

 

 

もうそれ見てて私

 

尊敬しかなかった笑い泣きピンクハート

 

 

 

ギャーギャー言ってて

暴力してくるなら

 

私なら引きずってでも

無理やり帰る・・・

 

って思ってしまってたからアセアセ

 

 

 

そんな素敵な対応できる人に

私もなりたいなぁ・・・・

 

と、本気で思ったよ笑い泣きキラキラ

 

 

 

帰って旦那にも話したら

 

すごいな、その人!!って笑

 

 

 

 

現在1歳半の娘・・・

 

イヤイヤ期も近いけど

私も余裕のある対応ができるよう

心がけていきたいなと思ったラブラブ

 

 

 

 

 

では~キラキラ

 

 

マスクはネットが安いデレデレ

下矢印使い捨てマスクが激安まじかるクラウン

 

下矢印超高評価まじかるクラウン洗えるマスク!!

 

下矢印秋冬用厚手マスク3枚セットまじかるクラウン

 

 

ふんわりリボン使用してみた!オススメ品ふんわりリボン

超コスパ◎高保湿ゲルおすましペガサス
image
1ヶ月分でたった300円乙女のトキメキ
試して損なしのサンプルラブ

▶詳細ページ

 

 

こんなの求めてた!!家計管理ポーチ乙女のトキメキ
image

4つのポケットで管理ふんわり風船星
通帳も入れれて持ち運びも◎
我が家は
家用財布に使ってますまじかるクラウン

▶詳細ページ

 

 

節約主婦には必須炎

 

私がポイ活でメインに使ってる

ポイントサイトはモッピーオッドアイ猫ラブラブ

今なら!!ミッション達成で

2,000円分ポイントもらえるよふんわりリボン


下矢印ここからの登録が必要注意

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

\是非ハート

読者登録してね

 

最後まで見てくれて

ありがとう星