ご訪問ありがとうございます星

浪費家夫婦が節約に目覚め
家計管理に挑戦キラキラ
娘(1歳)にはお金をかけつつ
家族で
黒字家計を目指しますふんわりリボン

空き家になった義実家に住み

家賃ゼロ生活中照れ

年内に
5万円貯金したい笑い泣き

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

目 人気記事 目
ゆめみる宝石【パート主夫10月のお給料】
ゆめみる宝石スーパーで月100個万引きされているモノ
ゆめみる宝石【メルカリ】売れやすくする5つのポイント

 

 

 

我が家は洗剤は

楽天で買う

と、決めていますちゅー

 

 

 

なぜなら

ポイント還元がハンパない笑い泣き笑い泣き

 

 

7月に潜在を

まとめ買いした時のポイント下矢印

 

image

 

やばくない笑い泣き!?

 

 

アタックの詰め替えと下矢印

(50%ポイント還元)

 

 

IROKAの柔軟剤詰め替え下矢印

(40%ポイント還元)

 

 

 

全く同じ個数のものが

なかったので

個数は違うけど・・・

 

 

50%還元と40%還元で

このポイント還元になりました笑い泣き

image

 

 

 

まとめ買いしたから

しばらく買う必要ないくらい・・笑い泣き

 

 

 

そんなポイント高還元

今、開催中

楽天スーパーセールでも

やってますちゅーラブラブラブラブ

 

 

 

他にもこれだけのものが

ポイント高還元になってますハート

 

 

 

50%ポイント還元下矢印

 

 

 

 

 

 

 

40%ポイント還元下矢印

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

30%ポイント還元下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の楽天は

本当にお買い得なので

1度チェックしてみてくださいグリーンハート

 

 

 

 

\是非ハート

読者登録してね

 

最後まで見てくれて

ありがとう星