ご訪問ありがとうございます星

浪費家夫婦が節約に目覚め
家計管理に挑戦キラキラ
娘(1歳)にはお金をかけつつ
家族で
黒字家計を目指しますふんわりリボン

空き家になった義実家に住み

家賃ゼロ生活中照れ

年内に
5万円貯金したい笑い泣き

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

目 人気記事 目
ゆめみる宝石【パート主夫10月のお給料】
ゆめみる宝石スーパーで月100個万引きされているモノ
ゆめみる宝石【メルカリ】売れやすくする5つのポイント

 

 

リボン楽天リボン

 

☆今日のおすすめ☆

 

\3箱で1箱タダ!!

うちは今年もこれリピです下矢印


食べやすいカットがされてて

身もつまってて美味しいちゅー


 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

 

最近は公園に行くのも寒い・・・ガーン

 

 

しかも大阪もコロナが

なかなかやばくなってきました滝汗

 

 

せっかく楽しい年末年始が

コロナのせいで台無しに・・・・・

 

 

その話は置いといて

 

 

 

土日は公園に人が多いし

できるだけ避けたいので

平日できる限り

連れて行っていますデレデレ

 

 

 

でも土曜日に時間を持て余して

退屈だったので

近くの遊具1つと小さめのグランド?

の公園に行ったんですが・・・

 

 

そこにいたママ2人の会話が

聞こえてきました・・・・滝汗

 

 

子供は合計4人いて

走り回って

滑り台も反対に登ったりで

正直1歳の娘は遊べなさそう・・

 

と思ってたけど

 

会話が聞こえて即帰りました笑い泣き

 

 

 

その内容が下矢印

 

 

ママA

「コロナめっちゃ流行ってるな~

どうなるんやろ」

 

 

ママB

「正直、無症状から無症状で

熱ないならまぁいいけどな~」

 

 

ママA

「そういや友達は治ったん?」

 

 

ママB

「うん、友達は熱だけで

子供にも感染したけど

子供は咳だけやったらしい。

後遺症もないし味覚障害もないって」

 

 

ママA

「そうなんや~

まぁ感染したところで

特に影響ないよな~」

 

 

ママB

「そうそう。友達も

完全に感染確定してから

普通に薬局にかぜ薬

買いに行ったらしいわ~」

 

 

ママA

「まじでwあかんやんw」

 

 

ママB

「でも正味みんなそんなんやろ~

保育園預けられへんと困るし

無症状なら隠せるしなぁ

 

 

ママA

「まぁな~保育園休むの困るし

黙ってる人おるやろなぁ~」

 

 

 

・・・・・・・・ガーン

 

 

 

在宅勤務で自宅保育で

電車乗るのも避けてる私には

いろいろ衝撃でした・・・滝汗

 

 

でもそりゃそうか・・・

 

保育園預けてる人や

外で仕事してる人は

こんな感覚の人多いよなぁ・・・

 

だって困るもんね笑い泣きアセアセ

 

 

 

私達大人は予防できるけど

1歳の娘なんて予防はほぼ無理やし

できるだけ子供たちとも

接触を避けてきたけど・・・

 

外の世界は

もうコロナは怖く感じてない人が

多いんかなぁアセアセ

 

 

って思ってしまって

 

なんか急に怖くなって

 

即、帰りました滝汗

 

 

 

実際コロナの事は

よくわからんけど・・・

 

できれば感染したくない滝汗

 

 

私はママ友ゼロやし

友達とも会えてないから

世間のママたちと

感覚がずれてたのかもアセアセ

 

 

 

生活があるんやし

仕方ないよなぁ滝汗

 

 

 

これから冬やし

更にコロナが増えそうやし

他人事じゃないなと思いました笑い泣き

 

 

 

では~キラキラ

 

 

マスクはネットが安いデレデレ

下矢印使い捨てマスクが激安まじかるクラウン

 

下矢印超高評価まじかるクラウン洗えるマスク!!

 

下矢印秋冬用厚手マスク3枚セットまじかるクラウン

 

 

ふんわりリボン使用してみた!オススメ品ふんわりリボン

超コスパ◎高保湿ゲルおすましペガサス
image
1ヶ月分でたった300円乙女のトキメキ
試して損なしのサンプルラブ

▶詳細ページ

 

 

こんなの求めてた!!家計管理ポーチ乙女のトキメキ
image

4つのポケットで管理ふんわり風船星
通帳も入れれて持ち運びも◎
我が家は
家用財布に使ってますまじかるクラウン

▶詳細ページ

 

 

節約主婦には必須炎

 

私がポイ活でメインに使ってる

ポイントサイトはモッピーオッドアイ猫ラブラブ

今なら!!ミッション達成で

2,000円分ポイントもらえるよふんわりリボン


下矢印ここからの登録が必要注意

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

\是非ハート

読者登録してね

 

最後まで見てくれて

ありがとう星