ご訪問ありがとうございます星

浪費家夫婦が節約に目覚め
家計管理に挑戦キラキラ
娘(1歳)にはお金をかけつつ
家族で
黒字家計を目指しますふんわりリボン

空き家になった義実家に住み

家賃ゼロ生活中照れ

年内に
5万円貯金したい笑い泣き

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

目 人気記事 目
ゆめみる宝石【パート主夫10月のお給料】
ゆめみる宝石スーパーで月100個万引きされているモノ
ゆめみる宝石【メルカリ】売れやすくする5つのポイント

 

初連載中乙女のトキメキ

 

妊娠発覚から1年半

あれこれモメた夫婦の話を

記録しています真顔

 

前回までの話下差し

 

右矢印仲良し夫婦までの道のり

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

2019年3月

 

 

前回までの話で

旦那の浮気心が確認できました。

 

 

 

旦那が

デレデレと連絡取っている相手は

私だとは知らずに笑い泣き

 

 

 

出身地偽装以外にも

些細なトラブルもたくさんあり・・・

 

 

私だけで話しても無駄

 

 

だと判断した私は

義母に連絡滝汗

 

 

できれば電話したいです

 

 

と伝え、義母と初電話笑い泣き

 

 

 

義母に「Twitterが~」

とか言っても通用しないので←

 

ネットで浮気しようとしてた。

出身地も嘘ついてたし

それ以外にも隠し事ばっかり。

仕事も探す気ないし

焦りも感じてないし

不信感しかなくて信用ゼロ。

 

 

って、今思ってる事を

全て正直に話ましたチーン

 

 

こんな状況で出産して

一緒に子育てできる気がしない。

自分でどうにかしたかったけど

できれば義親にも介入してもらい

第三者を入れて話し合いがしたい。

 

 

と伝えたら

 

 

義母からまさかの返答

 

 

あの子

みーちゃんにまで嘘つくの!?

これまで嘘ばっかりやったけど

みーちゃんには全部正直に

話してるって言ってたよ・・・。

 

だから私からは何も言う必要

ないと思ってたんやけど・・・

 

じゃあもしかして

借金の話も聞いてない?

 

 

借金の話・・チーン!?

 

 

なんじゃそりゃ滝汗滝汗滝汗

 

 

女関係について成敗するつもりが

さすがにびっくり仰天ポーン

 

 

 

聞いてません・・・

 

ちなみにいくらですか?

 

 

 

妊婦の私に精神的負担を

これ以上かけたくないから

言いたくない」と、義母滝汗

 

 

 

何でもいいから

真実が知りたい私笑い泣き

 

 

 

しつこく聞いて

言ってくれた金額が

 

300万円・・・

くらいかなぁ・・・滝汗

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

さっ・・さんびゃくまんポーン!?

 

嘘でしょ笑い泣きおいでおいで

 

 

 

出身地嘘やって

浮気する気満々やって

仕事も探さず嘘ばっかり・・

 

それに加えて

300万円の借金って笑い泣きおいで

 

 

 

笑えねぇよチーン

 

 

 

もう話し合いの内容

Twitterの話どころじゃない笑い泣き

 

 

 

ワケがわからない笑い泣き

 

 

 

なんだか想像していた

新婚生活とは程遠くて

吐き出しそうでした(笑)

 

 

 

この話を聞いたせいで

Twitterの話なんて

わりとどうでもよくなって

義親の前で暴露するつもりが

普通にムカついて言っちゃった笑い泣き

 

 

 

なぁ。

なんか私に謝る事

あるんちゃうの?

 

 

って言ってみたら

思わぬ反応が・・笑い泣き

 

 

 

つづく。

 

 

 

最初から見る下差し

右矢印仲良し夫婦までの道のり

\是非ハート

読者登録してね

 

最後まで見てくれて

ありがとう星