ご訪問ありがとうございます星

浪費家夫婦が節約に目覚め
家計管理に挑戦キラキラ
娘(1歳)にはお金をかけつつ
家族で
黒字家計を目指しますふんわりリボン

空き家になった義実家に住み

家賃ゼロ生活中照れ

年内に
5万円貯金したい笑い泣き

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

目 人気記事 目
ゆめみる宝石【パート主夫10月のお給料】
ゆめみる宝石スーパーで月100個万引きされているモノ
ゆめみる宝石【メルカリ】売れやすくする5つのポイント

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

 

ついに今年も年末ですねキラキラ

 

 

私はこの間

楽天でカニを注文したんですが・・・

 

 

 

 

後悔してますゲッソリアセアセ

 

 

 

image

 

私が買った時は

ポイント10倍(プラスα)

だったんですが・・・

 

 

 

今、同じ買い物したら

 

ポイント21倍だそうです笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

 

3箱買ったら

 

ポイント21倍

 

5,400円オフクーポン利用

 

 

めっちゃいいやん笑い泣きハート

 

 

 

うちはすぐ発送じゃなくて

12/10に届くように

注文したので・・・・

 

今でもよかった笑い泣きアセアセ

 

 

 

カニは12月を超えると

どんどん割引がなくなって

定価になっていくので

今のうち買うのがオススメグッ

 

 

 

毎年ネットでカニを買うので

遅くてもこの時期には

買うようにしてますキラキラ

 

 

 

昨年注文したこのカニが下矢印

 

 

 

とても食べやすくて

甘みもあり美味しかったですハート

 

image

(娘がぐずってたから

茹ですぎて細くなったけど・・)

 

 

 

昨年も3箱買いしたけど

今年は3箱で5,400円オフって

めっちゃオトクにゲットおねがいハート

 

できたと思って喜んでたけど

どうせなら

ポイント21倍ほしかった(笑)

 

 

 

ちなみに大人3人で

2箱で満足するレベルですキラキラ

 

父と母で残り1箱食べたけど

それでも十分だった

と言ってましたグッ

 

 

 

 

カニ検討中の方は

是非この機会にOK

 

 

 

 

 

 

 

では~キラキラ

 

 

マスクはネットが安いデレデレ

下矢印使い捨てマスクが激安まじかるクラウン

 

下矢印超高評価まじかるクラウン洗えるマスク!!

 

下矢印秋冬用厚手マスク3枚セットまじかるクラウン

 

 

ふんわりリボン使用してみた!オススメ品ふんわりリボン

超コスパ◎高保湿ゲルおすましペガサス
image
1ヶ月分でたった300円乙女のトキメキ
試して損なしのサンプルラブ

▶詳細ページ

 

 

こんなの求めてた!!家計管理ポーチ乙女のトキメキ
image

4つのポケットで管理ふんわり風船星
通帳も入れれて持ち運びも◎
我が家は
家用財布に使ってますまじかるクラウン

▶詳細ページ

 

 

節約主婦には必須炎

 

私がポイ活でメインに使ってる

ポイントサイトはモッピーオッドアイ猫ラブラブ

今なら!!ミッション達成で

2,000円分ポイントもらえるよふんわりリボン


下矢印ここからの登録が必要注意

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

\是非ハート

読者登録してね

 

最後まで見てくれて

ありがとう星