ご訪問ありがとうございます星

浪費家夫婦が節約に目覚め
家計管理に挑戦キラキラ
娘(1歳)にはお金をかけつつ
家族で
黒字家計を目指しますふんわりリボン

空き家になった義実家に住み

家賃ゼロ生活中照れ

年内に
5万円貯金したい笑い泣き

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

目 人気記事 目
ゆめみる宝石【パート主夫10月のお給料】
ゆめみる宝石スーパーで月100個万引きされているモノ
ゆめみる宝石【メルカリ】売れやすくする5つのポイント

 

 

リボン楽天リボン

 

☆今日のおすすめ☆

 

\3箱で1箱タダ!!

うちは今年もこれリピです下矢印

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

 

寒さで震えている

みーこですガーン

 

 

3ヶ月前に引っ越しをして

利用するお店がことごとく

現金オンリー

だったため

現金派に戻しました滝汗

 

 

 

これまでメインの銀行口座の

デビットカードがID決済も使えるし

愛用してきたんですが・・・

 

 

使わなくなって初めて

発覚した請求滝汗滝汗

 

image

 

Appleからの請求で

数ヶ月前から3~4回

様々な金額で引き落し

されていました滝汗

 

 

私は毎月容量拡張?で

130円だけのはず・・・

 

なんで滝汗滝汗

 

 

請求履歴を見ても

全く該当なし・・・

 

 

ってことは

 

不正利用ガーン!?

 

 

 

 

めっちゃ使ってた

デビットカードやったから

遡るのも面倒で

さくっと数ヶ月だけ見て終了・・・

 

 

 

旦那にも報告して

 

全部の日付と金額を

集計出したら

Appleに問い合わせるわ~

 

 

 

ってずっと言ってたけど

なかなかめんどくさくてゲロー

 

 

 

少し時間が作れそうやし

また980円も引き落とされたし

いい加減問い合わせるわムキー

 

 

って旦那に話してたら

 

まさかの請求の理由が判明

 

 

あ、ゲームアプリとかの

無料期間で解約し忘れてたやつや笑い泣き

 

 

はっ!?!?

 

ありえねぇええええムカムカ

 

 

980円はApple Music

 

その他の金額も

旦那の履歴を見たら

全部確認できましたゲロー

 

 

 

何やってくれてんねんチーンハッ

 

 

これ、何ヶ月も

毎月2000円くらい

支払ってたわけやで真顔

 

 

しかも本人は

無料期間しか遊んでない真顔

 

 

Apple Musicに関しては

完全に毎日使ってるから

忘れてないはずやのに

どこからお金払ってると

思ってたんかなぁあああチーン?

 

 

煮込み料理とかは

23時~7時の

電気代安い時間帯に

 

 

暖房はできるだけ我慢

 

 

レンジとかのコンセントも

使ってない時は電源切る

 

 

玄関の電気もセンサー切って

必要な時だけつける

 

 

って、超節約頑張ったのにゲロー

 

(旦那の提案で)

 

 

 

おまえ・・・・・・

 

2000円って・・・・・

 

ありえへんゲローゲロー

 

 

 

お互いの副業収入も

家のお金にしてましたが

1月に入ってくる分だけは

自分たちのお小遣いにしよう!

 

 

って言ってたので

 

そこから徴収します真顔

 

 

 

もちろんApple Music以外

全部即解約させましたチーン

 

 

できてへんくて

また引き落とされたら

それも徴収します真顔真顔

 

 

 

理由がわかってスッキリしたけど

ほんっっっっまもったいない!!

 

 

 

みなさんも

無料期間での解約とかは

注意してください・・・・笑い泣き

 

 

 

では~キラキラ

 

 

マスクはネットが安いデレデレ

下矢印使い捨てマスクが激安まじかるクラウン

 

下矢印超高評価まじかるクラウン洗えるマスク!!

 

下矢印秋冬用厚手マスク3枚セットまじかるクラウン

 

 

ふんわりリボン使用してみた!オススメ品ふんわりリボン

超コスパ◎高保湿ゲルおすましペガサス
image
1ヶ月分でたった300円乙女のトキメキ
試して損なしのサンプルラブ

▶詳細ページ

 

 

こんなの求めてた!!家計管理ポーチ乙女のトキメキ
image

4つのポケットで管理ふんわり風船星
通帳も入れれて持ち運びも◎
我が家は
家用財布に使ってますまじかるクラウン

▶詳細ページ

 

 

節約主婦には必須炎

 

私がポイ活でメインに使ってる

ポイントサイトはモッピーオッドアイ猫ラブラブ

今なら!!ミッション達成で

2,000円分ポイントもらえるよふんわりリボン


下矢印ここからの登録が必要注意

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

\是非ハート

読者登録してね

 

最後まで見てくれて

ありがとう星