ご訪問ありがとうございます星

浪費家夫婦が節約に目覚め
家計管理に挑戦キラキラ
娘(1歳)にはお金をかけつつ
家族で
黒字家計を目指しますふんわりリボン

空き家になった義実家に住み

家賃ゼロ生活中照れ

年内に
5万円貯金したい笑い泣き

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

目 人気記事 目
ゆめみる宝石【パート主夫10月のお給料】
ゆめみる宝石スーパーで月100個万引きされているモノ
ゆめみる宝石【メルカリ】売れやすくする5つのポイント

 

 

リボン楽天リボン

 

☆今日のおすすめ☆

 

\3箱で1箱タダ!!

うちは今年もこれリピです下矢印

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

 

全然更新してなかったですが

楽天ブラックフライデーでも

お買い物しましたちゅーキラキラ

 

 

 

現在ダイエット中で

何するにも

フローリングが痛い笑い泣き

 

このままだと

心が折れてしまうわ・・・

 

と思って

ずっと検討していた

ヨガマット購入しましたちゅーキラキラ

 

 

 

楽天ブラックフライデー

最終日の昼に注文して

翌日の朝に届きました笑い泣き

 

はっっっや!!!!

 

 

購入したのはコレ下矢印

 

 

羽立工業 HATACHI プレミアムフィットネスマット1個 NH3611

 

安いヨガマットもあるけど

やっぱり厚み具合が

全然違うらしい・・・笑い泣き

 

 

Twitterでお友達に

おすすめしてもらったので

コレにしました酔っ払いハート

 

 

 

まじで届くのが早すぎて

中身なに?まさか?

と思いながら開封(笑)

image

 

 

届くのが早いと

やる気や欲しい気持ちが

高ぶってる時に

手元に来るのがいい照れ!!

 

 

 

うんうん、サイトの写真通りグッ

image

 

 

なんか可愛い・・・ちゅー

image

 

 

 

 

サイズはこんな感じ下矢印

image

片手では持てない!!(そりゃそうか)

 

 

 

 

縦はこんなくらい下矢印

image

随分コンパクトに感じましたニヤニヤ

 

 

 

広げたらこんな感じ下矢印

image

 

長さ180cmあって

幅が60cmグッ

 

 

私が152cmなので

いくらデブでも十分ですニヒヒ

 

 

 

なんかコレが表らしいけど下矢印

image

 

こっちを上にすると

マットの先がくるっとなる笑い泣き

 

 

これ下にした方が

キレイに敷けた笑い泣き

 

 

でもどっちも滑り止め

みたいな感じやし

どっちでもよさそうウインク乙女のトキメキ

 

 

お友達は

最初はくるっとなったけど

使ってるとまっすぐになった

って言ってましたハート

 

 

 

これ極厚仕様で厚さ1cmあって

すごくみっちり分厚い感じで

床を全く感じず運動できますグッ

 

 

安いヨガマットだと同じ1cmでも

クッション性が低いらしい滝汗

 

厚さはあっても重みで床を感じる

ってなると嫌やし・・・

 

これにしてよかったハートハート

 

 

やっぱり使用している人の

レビューを聞くと

とても参考になりますちゅー

 

ありがとうラブラブラブラブ

 

 

 

これでプランクもヨガも

ストレッチも

痛くないニヤニヤ!!!!

 

 

膝とか骨痛かったから

すごく嬉しい(笑)

 

 

今年もあと少しですが

やれるところまで

ダイエット頑張るぞハート

 

 

▷▶ヨガマットを見る◀◁

 

 

 

では~キラキラ

 

 

マスクはネットが安いデレデレ

下矢印使い捨てマスクが激安まじかるクラウン

 

下矢印超高評価まじかるクラウン洗えるマスク!!

 

下矢印秋冬用厚手マスク3枚セットまじかるクラウン

 

 

ふんわりリボン使用してみた!オススメ品ふんわりリボン

超コスパ◎高保湿ゲルおすましペガサス
image
1ヶ月分でたった300円乙女のトキメキ
試して損なしのサンプルラブ

▶詳細ページ

 

 

こんなの求めてた!!家計管理ポーチ乙女のトキメキ
image

4つのポケットで管理ふんわり風船星
通帳も入れれて持ち運びも◎
我が家は
家用財布に使ってますまじかるクラウン

▶詳細ページ

 

 

節約主婦には必須炎

 

私がポイ活でメインに使ってる

ポイントサイトはモッピーオッドアイ猫ラブラブ

今なら!!ミッション達成で

2,000円分ポイントもらえるよふんわりリボン


下矢印ここからの登録が必要注意

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

\是非ハート

読者登録してね

 

最後まで見てくれて

ありがとう星