ご訪問ありがとうございます星

浪費家夫婦が節約に目覚め
家計管理に挑戦キラキラ
娘(1歳)にはお金をかけつつ
家族で
黒字家計を目指しますふんわりリボン

空き家になった義実家に住み

家賃ゼロ生活中照れ

年内に
5万円貯金したい笑い泣き

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

目 人気記事 目
ゆめみる宝石【パート主夫10月のお給料】
ゆめみる宝石スーパーで月100個万引きされているモノ
ゆめみる宝石【メルカリ】売れやすくする5つのポイント

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

 

お鍋が美味しい季節ですねちゅー

 

 

我が家では年末になると

私がカニを購入して

実家で親とカニ鍋キラキラ

恒例になっています星

 

 

 

今年はカニ我慢して

 

旦那にクリスマスプレゼントか

旦那といいお肉を食べようか・・

 

と悩みましたが

 

ちょっと最近の旦那に

不満が溜まりつつあるので

やめたニヤニヤハッ

 

 

 

旦那の事は気にせず

カニを購入しましたニヤニヤ

 

 

一昨年購入したものは

美味しいけど少ない・・・

 

って感じだったんですが

 

去年購入したカニは

大人3人でも余りました笑い泣き

 

美味しかったし

食べやすかったし

今年もリピですハート

 

コレ下矢印

 

 

総重量は1箱1キロ!!

 

中身は700g程度らしいですキラキラ

 

 

 

実家に直送して

既に調理してくれてたし

娘がぐずりまくってたから

写真がコレしかない・・・笑い泣き

 

image

 

リアル(笑)

 

ティッシュとか・・・リアル(笑)

 

 

創味のつゆだけで味付けして

少しだけしゃぶしゃぶした感じで

いただきましたグッ

 

 

公式サイトの写真も

詐欺ではないと感じましたグー

 

 

半ポーション?やけど

十分食べやすくて

ぷりぷりで美味しかったですラブラブ

 

 

 

いろんなカニのレビュー

めちゃくちゃ見て

これにしてよかった星

 

 

 

3人で2箱食べたけど

少し余ったので

翌日の雑炊にしましたピンクハート

 

 

残った1箱も

両親2人で食べたけど

十分楽しめたそうですニコ

 

 

 

これが今だと

3箱買うと1箱タダの

クーポン出てますちゅー

 

 

昨年は3箱セットのものが

売られてたのでそれを買ったから

内容は同じはずウインク

 

 

1箱5,400円なので

3箱買えば

純粋に5,400円お得ちゅー

 

image

 

このクーポンが適用されてれば

OKですキラキラキラキラ

 

 

カートに3個入れて

決済画面に進んだら

ちゃんと適用されてましたグッ

image

 

ブラックフライデーだったので

ポイントもそこそこ貰えて

実質9,000円ほどで

3箱ゲットです酔っ払いハート

 

 

今もめっちゃ売れてるみたいで

年内は在庫限り

の表示が出るように笑い泣き

 

 

今からだと全然間に合うので

カニ検討中の方は

是非見てみてください乙女のトキメキ

 

 

 

 

では~キラキラ

 

 

マスクはネットが安いデレデレ

下矢印使い捨てマスクが激安まじかるクラウン

 

下矢印超高評価まじかるクラウン洗えるマスク!!

 

下矢印秋冬用厚手マスク3枚セットまじかるクラウン

 

 

ふんわりリボン使用してみた!オススメ品ふんわりリボン

超コスパ◎高保湿ゲルおすましペガサス
image
1ヶ月分でたった300円乙女のトキメキ
試して損なしのサンプルラブ

▶詳細ページ

 

 

こんなの求めてた!!家計管理ポーチ乙女のトキメキ
image

4つのポケットで管理ふんわり風船星
通帳も入れれて持ち運びも◎
我が家は
家用財布に使ってますまじかるクラウン

▶詳細ページ

 

 

節約主婦には必須炎

 

私がポイ活でメインに使ってる

ポイントサイトはモッピーオッドアイ猫ラブラブ

今なら!!ミッション達成で

2,000円分ポイントもらえるよふんわりリボン


下矢印ここからの登録が必要注意

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

\是非ハート

読者登録してね

 

最後まで見てくれて

ありがとう星