ご訪問ありがとうございます星

浪費家夫婦が節約に目覚め
家計管理に挑戦キラキラ
娘(1歳)にはお金をかけつつ
家族で
黒字家計を目指しますふんわりリボン

空き家になった義実家に住み

家賃ゼロ生活中照れ

年内に
5万円貯金したい笑い泣き

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

目 人気記事 目
ゆめみる宝石【パート主夫10月のお給料】
ゆめみる宝石スーパーで月100個万引きされているモノ
ゆめみる宝石【メルカリ】売れやすくする5つのポイント

 

初連載中乙女のトキメキ

 

妊娠発覚から1年半

あれこれモメた夫婦の話を

記録しています真顔

 

前回までの話下差し

 

右矢印仲良し夫婦までの道のり

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

2019年2月

 

 

 

Twitterを見てからは

私は毎日メラメラムキー炎

 

 

 

でも絶対に負けない。

 

 

決定的な証拠を押さえて

今度こそ反省させてやるチーン

 

 

 

旦那のTwitterを監視の日々

 

 

何も知らんアホ(旦那)は

毎日毎日飽きもせずに

いいねやリプしまくり笑い泣き

 

 

 

そこに現れた怪しい女

まいめろちゃんニヤニヤ

 

まいめろとは少しずつ

リプし合う仲になり

旦那はすっかり

まいめろのツイートに

必ずいいねするように。

 

 

どうやらキャバ嬢らしい。

 

夜行性やしお酒好きやし

旦那とぴったりニヒヒ

 

 

ちなみに旦那のアイコンが

女性歌手だったため

まいめろは旦那は女性だと

勘違いしていましたニヤニヤ

 

 

 

お酒の話で盛り上がった頃

ふとした事で男性という事が判明

 

 

2人のやりとりには

なかなかシモネタを挟むので

そのへんは割愛ガーン

 

 

まいめろ下差し

 

男なんか!!

奥さんや彼女がおらんなら

相手してやろうかキラキラ

 

 

旦那下差し

 

是非とも相手してもらおうニヤニヤ

 

 

まいめろ下差し

 

独身で彼女もおらんって

そのくそお◯んちんに

誓えるんか・・ニヤニヤ

 

 

旦那下差し

 

くそお◯んちんに誓おうニヤニヤ

 

 

 

はい。ギルティチーンハッ

 

 

 

妊娠7ヶ月の嫁がいるのに

独身彼女なしって言ったよゲロー

 

 

 

このあと、更に

まいめろとの仲は深まる笑い泣き

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

最初から見る下差し

右矢印仲良し夫婦までの道のり

\是非ハート

読者登録してね

 

最後まで見てくれて

ありがとう星