ご訪問ありがとうございます星

浪費家夫婦が節約に目覚め
家計管理に挑戦キラキラ
娘(1歳)にはお金をかけつつ
家族で
黒字家計を目指しますふんわりリボン

空き家になった義実家に住み

家賃ゼロ生活中照れ

年内に
5万円貯金したい笑い泣き

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

目 人気記事 目
ゆめみる宝石【パート主夫10月のお給料】
ゆめみる宝石スーパーで月100個万引きされているモノ
ゆめみる宝石【メルカリ】売れやすくする5つのポイント

 

初連載中乙女のトキメキ

 

妊娠発覚から1年半

あれこれモメた夫婦の話を

記録しています真顔

 

前回までの話下差し

 

右矢印仲良し夫婦までの道のり

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

妊娠発覚まで残り3ヶ月・・・

 

 

 

2人で行った

最初で最後の

石垣島旅行ニヤニヤ

 

 

今思えばこれが夫婦で行った

最初で最後の2人の旅行ゲッソリ

娘が大きくなるまでは

しばらく行けないなぁ笑い泣きアセアセ

 

 

4泊5日の旅イエローハート

 

 

マリンスポーツがしたくて

すごく楽しみにしてたちゅー

 

 

 

旅行当日

 

 

一応、彼も楽しみには

してたみたいで・・・

 

 

それなりにウキウキして

出発イエローハート

 

 

したもののゲッソリ

 

 

 

到着したらとりあえず

オリオンビールと泡盛!!

 

飲もうぜ~ハートハート

 

(彼は酒強いらしい)

 

 

って誘うものの・・・

 

 

いや、別に泡盛いらん。

ビールも1杯でええ真顔

 

 

チーンアセアセ

 

 

初日は何の予約もなく

ぶらり旅なんやから

飲んでもええやんか!!!!

 

一緒に飲むの

楽しみにしてたのに!!!!

 

 

って思いながら

 

彼のインスタを見ると・・

 

沖縄到着~キラキラ

昼からビール最高星

今日も飲むぜ~!!

 

 

みたいなチーン

 

 

いや、

飲んでないがなチーン

 

 

しかもキャバ嬢ホストを

片っ端からフォローして

友達ゼロのアカウントで

 

誰に何アピールやねんチーンタラー

 

 

 

「飛行機降りたばっかりやし~」

 

「船酔いしたし~」

 

「明日帰るし~」

 

 

と、何かと言い訳して

 

泡盛飲んでワイワイしようハート

 

って約束も

結局最後まで果たさずゲロー

 

 

実につまらん(笑)

 

 

 

2日目に唯一マリンスポーツを

午前中だけのコースで予約キラキラ

 

前日に持ち物確認の電話で

酔い止め薬必要なら持参するように

って言われてて

 

私は慣れてるし大丈夫!!

でも必要なら今から

買いに行っとこうか??

 

って言うと下差し

 

ワイもいらん!!

船酔いとか気持ちの問題!!

 

 

気持ちで乗り切れるらしいので

まぁ・・気持ちの問題は

確かに大事やな。って事で

 

 

いざ当日

 

 

ツアー開始10分で

青白くなる彼ニヤニヤ

 

 

開始30分後から

トイレから出てこないニヤニヤ

 

 

同じツアーの人にも心配され

うちの子のやつでよければ・・

って子ども用の酔い止め薬もらうも

5分で吐き出して効果なしニヤニヤ

 

 

ポイントに着いたら

1番に船から降ろさせてもらい

1番最後に船に戻るニヤニヤ

 

 

もちろん記念写真も

全て青白い顔ニヤニヤ

 

 

同乗者全員から

めちゃくちゃ心配されるニヤニヤ

 

 

そこで彼からの一言下差し

 

「ワイ船酔いするねん・・」

 

 

おっ・・おう・・・

 

それ、昨日言えな笑い泣き笑い泣き

 

 

 

しかしあんた

 

気持ち折れまくりやがな笑い泣き

 

気持ちの問題

どこいったんですか笑い泣きwww

 

 

 

もちろん午後は

体調不良で丸つぶれチーン

 

 

なんかすげーつまらんし

残りの3日間は

別行動しようかな・・

って本気で思ってた笑い泣き

 

 

 

あれこれツッコミどころ

満載やったんやけど

なんか言ったらキレる笑い泣き

 

笑ってもキレる笑い泣き

 

地雷男すぎて草笑い泣きww

 

 

 

何これ。

 

笑ってはいけないシリーズ笑い泣き??

 

 

罰ゲームすぎ笑い泣きおいでおいで

 

 

 

まぁこのあとも特に

面白い展開はなくチーン

 

 

南国に5日間の旅行して

マリンスポーツ半日だけとか

冗談キツすぎ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

滞在中に3回行って

すごくよくしてくれた

飲食店の老夫婦が

サービスであれこれ出してくれたのも

お礼も言わず食べもせず

あ、ワイこれ無理やから

って言ってる姿見て

 

 

こいつとは別れよう

 

 

と思って大阪に帰ってきましたニヤニヤ

 

 

お金貯めたらまた家借りて

一人暮らししよ~っと!

 

 

って思ってたら妊娠笑い泣き

 

(やる事はやってんのかいポーンw)

 

 

 

つづく。

 

 

 

最初から見る下差し

右矢印仲良し夫婦までの道のり

\是非ハート

読者登録してね

 

最後まで見てくれて

ありがとう星