ご訪問ありがとうございます星

浪費家夫婦が節約に目覚め
家計管理に挑戦キラキラ
娘(1歳)にはお金をかけつつ
家族で
黒字家計を目指しますふんわりリボン

空き家になった義実家に住み

家賃ゼロ生活中照れ

年内に
5万円貯金したい笑い泣き

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

目 人気記事 目
ゆめみる宝石【パート主夫10月のお給料】
ゆめみる宝石スーパーで月100個万引きされているモノ
ゆめみる宝石【メルカリ】売れやすくする5つのポイント

 

初連載中乙女のトキメキ

 

妊娠発覚から1年半

あれこれモメた夫婦の話を

記録しています真顔

 

ココから全部見れます下差し

 

右矢印仲良し夫婦までの道のり

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

私たち夫婦は

付き合う事になってから

たった半年で結婚しました真顔

 

 

いわゆるデキ婚ですね笑い泣き

 

 

それも、当時はそこそこ

失敗だと思ったゲッソリゲッソリ

 

 

 

付き合って最初の1ヶ月は

私はタイに1人旅に行ってたので

実質5ヶ月しか一緒にいなくてガーン

 

 

 

タイに行くタイミングで

 

どうしても同棲したい

家賃もいらんし

引っ越ししてきて!!

 

って言われたので

ラッキーハートと思って

さっさと同棲開始(軽い)

 

 

 

 

まぁ顔はイケメンやし

フットワーク軽いし

ノリもよくて楽しいラブ!!

 

 

って思ってたのは

最初の3ヶ月ほど・・・・

 

 

 

ほんとの最初の1ヶ月は

せっかく私が念願の1ヶ月旅に

行ってるのに

 

毎日

 

早く帰ってきて欲しい

 

って電話を2時間ほど・・・滝汗

 

 

 

いや。

 

帰らねぇ。

 

 

てかなんで好きな人の

やりたい事が応援できないの?

 

邪魔するような事ばっかり

言うんだろうか。

 

 

って思ってた笑い泣き

 

 

 

1ヶ月後帰ってきてからは

毎日たくさんの話をしました照れ

 

 

彼のホスト時代の話やら

過去の話を聞いて

私には未知の正解の話で

楽しくて毎日聞いてたデレデレ

 

 

まぁこの時の話

見事に全部が嘘やったけど笑い泣き

 

 

 

2ヶ月でナンバーワンホストになった

(7年間売れないホスト)

 

とか

 

タワマン住んでた

(住んでたかも知らんけど家賃滞納)

 

とか

 

もう働く必要ないくらい

ホスト時代にお金貯めた

(貯金ゼロ、むしろ借金)

 

とか

 

ハワイ留学行った事ある

(本人言った事すら忘れてる)

 

とか

 

とか

 

とか笑い泣きww

 

 

 

私はわりと純粋なタイプで

人の話はすぐ信じるので

旦那の事も信じてた笑い泣き

 

 

貯金に関してはさすがに

 

こいつ・・生涯かかるお金

1000万円くらいやとか

思ってんの?あほなん?

 

って思ってたけど笑い泣きww

 

 

 

でも嘘って言うのは

一緒に過ごしてると

バレるもので。

 

 

 

3ヶ月ほどで

 

あーちょっと無理かも。

 

って思ったアセアセ

 

 

でも一緒に住んでしまったし

石垣島旅行も予約してるし

とりあえず我慢して過ごす日々・・・

 

 

 

決定的に嫌いかも

って思った出来事が

この石垣島旅行ドクロ

 

 

つづく。

 

 

 

最初から見る下差し

右矢印仲良し夫婦までの道のり

\是非ハート

読者登録してね

 

最後まで見てくれて

ありがとう星