ご訪問ありがとうございます星

浪費家夫婦が節約に目覚め
家計管理に挑戦キラキラ
娘(1歳)にはお金をかけつつ
家族で
黒字家計を目指しますふんわりリボン

空き家になった義実家に住み

家賃ゼロ生活中照れ

年内に
5万円貯金したい笑い泣き

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

目 人気記事 目
ゆめみる宝石【パート主夫10月のお給料】
ゆめみる宝石スーパーで月100個万引きされているモノ
ゆめみる宝石【メルカリ】売れやすくする5つのポイント

 

 

リボン楽天リボン

 

☆今日のおすすめ☆

 

大人気の鬼滅の刃!!

1~22巻(現在の全巻)

ネットでは15,000の相場が

10,164円で出てます照れピンクハート

(我が家は何日も書店巡って

全巻集めました・・・笑)

 

[全巻] 鬼滅の刃[本/雑誌] [1-22巻までセット] (ジャンプコミックス) / 吾峠呼世晴/著

 

 

 

 

めっちゃ可愛いミニ財布ピンクハート

楽天ランキング1位獲得!!

メーカー小売価格3,800円

1,480円札束(送料込み)

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

 

最近、化粧水などが無くなったから

試して見たかった

ダイソーコスメを購入しました酔っ払い

 

 

何かと

コスパいい!!

 

ってネットで見るし

実際どうなのかかな?

 

って気になって試してみました目キラキラ

 

 

 

私が試したのはコレ下矢印

image

 

 

化粧水ふんわり風船星

image

 

 

乳液ふんわり風船星

image

 

 

美容液ふんわり風船星

image

 

 

 

 

リアルな感想としては

 

どれも水っぽい滝汗アセアセ

 

 

潤いを推してるけど

潤ってる気はしないかな・・・笑

 

 

 

朝晩3日使ってみたけど

 

肌に馴染んで乾いたら

もう突っ張るタラー

 

 

体用として使うなら

いいのかもしれない笑い泣き

 

 

美容液なんて始めて使ったけど

って感じだったえーんアセアセ

 

 

110円で120mlの化粧水なら

572円で500mlのハトムギ化粧水と

変わらないよね滝汗アセアセ

 

 

それならハトムギ化粧水の方が

いいんじゃないかな!?

 

と、私は思いました笑い泣きアセアセ

 

 

あとコレ下矢印

 

 

これ300円で1ヶ月試せて

めちゃくちゃ潤うキラキラ

やりすぎると

ベタつき気になるくらい笑

 

是非みんな試してほしい照れ

 

 

 

今回は

 

在庫が一番減ってるものから

選んだんやけど

ネットでオススメされてたのは

別の商品なのかもしれないニヤニヤ

 

 

またリサーチして

口コミのいいやつ試してみようデレデレ

 

 

 

今あるもの無くならないと

ドケチな旦那は

きっと買ってくれないので

使い切ります・・・笑い泣き

 

体に使いまくるちゅー

 

 

 

 

では~ラブラブ

 

 

 

マスクはネットが安いデレデレ

下矢印使い捨てマスクが激安まじかるクラウン

 

下矢印超高評価まじかるクラウン洗えるマスク!!

 

下矢印秋冬用厚手マスク3枚セットまじかるクラウン

 

 

ふんわりリボン使用してみた!オススメ品ふんわりリボン

超コスパ◎高保湿ゲルおすましペガサス
image
1ヶ月分でたった300円乙女のトキメキ
試して損なしのサンプルラブ

▶詳細ページ

 

 

こんなの求めてた!!家計管理ポーチ乙女のトキメキ
image

4つのポケットで管理ふんわり風船星
通帳も入れれて持ち運びも◎
我が家は
家用財布に使ってますまじかるクラウン

▶詳細ページ

 

 

節約主婦には必須炎

 

私がポイ活でメインに使ってる

ポイントサイトはモッピーオッドアイ猫ラブラブ

今なら!!ミッション達成で

2,000円分ポイントもらえるよふんわりリボン


下矢印ここからの登録が必要注意

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

\是非ハート

読者登録してね

 

最後まで見てくれて

ありがとう星