ご訪問ありがとうございます星

浪費家夫婦が節約に目覚め
家計管理に挑戦キラキラ
娘(1歳)にはお金をかけつつ
家族で
黒字家計を目指しますふんわりリボン

空き家になった義実家に住み

家賃ゼロ生活中照れ

年内に
5万円貯金したい笑い泣き

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

目 人気記事 目
ゆめみる宝石【パート主夫10月のお給料】
ゆめみる宝石スーパーで月100個万引きされているモノ
ゆめみる宝石【メルカリ】売れやすくする5つのポイント

 

 

リボン楽天リボン

 

☆今日のおすすめ☆

 

めちゃくちゃ高評価

泥ヘアケア照れキラキラ

セット1,980円ハート

 

\新登場/【DROAS ダメージリペアシャンプー/トリートメント セット】シルキーシャンプー/トリートメント ドロアス クレイ 泥 ダメージケア 補修 退色防止 カラーリペア クレイパック ヘアケア 保湿 クレイシャンプー トリートメント コンディショナー サロン品質

 

 

 

 

めっちゃ可愛いミニ財布ピンクハート

楽天ランキング1位獲得!!

メーカー小売価格3,800円

1,480円札束(送料込み)

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

 

コロナの影響で無職になり

そのまま5ヶ月間

専業主夫をした旦那笑い泣きおいで

 

 

 

専業主夫になるまでは

家事育児の8割は私アセアセ

 

料理も全て

洗い物と洗濯は

タイミング良ければ・・・

 

みたいな滝汗

 

 

 

専業主夫期間は逆転して

 

料理、掃除、育児...etc

 

全部やってくれてました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

まぁ最初からではなく

めっちゃ喧嘩して

徐々にそのスタイルに笑い泣きおいで

 

 

 

ちゃんと自分のやるべき事を

理解してくれて

言わなくてもあれこれ

やってくれるようになりました乙女のトキメキ

 

 

 

やっぱりね

ちゃんと伝える事、大事!!

 

 

 

固定費削減のために

空き家の義実家に引っ越しして

更に家事もたくさん

やってくれるようにウインク

 

 

自分の実家やし

義母がキレイに保っていた家を

キレイにしておきたいっぽいニヤニヤ

 

良き良き。

 

 

掃除とかなんか

テキトーやったけど

ちゃんとしてくれるようになった!!

 

 

 

 

 

育児でも

ご飯を作るように照れふんわりリボン

 

 

娘は1歳4ヶ月やけど

私はずっと

ベビーフード頼りだったが・・・

 

 

旦那氏は

娘のご飯ストックを・・・酔っ払い

 

 

鶏肉ひじきハンバーグ下矢印

image

 

 

豚肉ハンバーグ下矢印

image

 

 

鶏ひき肉と白菜のあんかけ下矢印

image

 

 

バナナカップケーキ下矢印

image

 

 

ハンバーグはつかみ食べも

しっかりしてくれるし

 

あんかけはおかずになるし

うどんにかけるのも◎

 

 

ありがたや~ラブラブ

 

 

 

今はパートとして

働き始めたけれど

家事育児はこれまで通り

しっかりやってくれてますウインク

 

 

専業主夫期間

 

金銭的にはしんどかったけど

家事育児の共有を

かなりできたから

大事な時間やったなと思いますピンクハート

 

 

 

彼はまだまだ

主夫してたいらしい笑い泣きおいで

 

 

 

私も稼げるように

頑張りたいと思います滝汗

 

 

 

 

では~ラブラブ

 

 

 

マスクはネットが安いデレデレ

下矢印使い捨てマスクが激安まじかるクラウン

 

下矢印超高評価まじかるクラウン洗えるマスク!!

 

下矢印秋冬用厚手マスク3枚セットまじかるクラウン

 

 

ふんわりリボン使用してみた!オススメ品ふんわりリボン

超コスパ◎高保湿ゲルおすましペガサス
image
1ヶ月分でたった300円乙女のトキメキ
試して損なしのサンプルラブ

▶詳細ページ

 

 

こんなの求めてた!!家計管理ポーチ乙女のトキメキ
image

4つのポケットで管理ふんわり風船星
通帳も入れれて持ち運びも◎
我が家は
家用財布に使ってますまじかるクラウン

▶詳細ページ

 

 

節約主婦には必須炎

 

私がポイ活でメインに使ってる

ポイントサイトはモッピーオッドアイ猫ラブラブ

今なら!!ミッション達成で

2,000円分ポイントもらえるよふんわりリボン


下矢印ここからの登録が必要注意

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

\是非ハート

読者登録してね

 

最後まで見てくれて

ありがとう星