ご訪問ありがとうございます星

浪費家夫婦が節約に目覚め
家計管理に挑戦キラキラ
娘(1歳)にはお金をかけつつ
家族で
黒字家計を目指しますふんわりリボン

空き家になった義実家に住み

家賃ゼロ生活中照れ

年内に
5万円貯金したい笑い泣き

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

目 人気記事 目
ゆめみる宝石【パート主夫10月のお給料】
ゆめみる宝石スーパーで月100個万引きされているモノ
ゆめみる宝石【メルカリ】売れやすくする5つのポイント

 

 

リボン楽天リボン

 

☆今日のおすすめ☆

 

レノア本格消臭50%還元!!

4本が実質876円キョロキョロキラキラ

 

レノア 本格消臭 柔軟剤 フレッシュグリーンの香り 本体(550ml*4個セット)【レノア 本格消臭】

 

 

めっちゃ可愛いミニ財布ピンクハート

楽天ランキング1位獲得!!

メーカー小売価格3,800円

1,480円札束(送料込み)

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

 

鬼滅の刃の映画

無限列車編

 

公開されましたね照れキラキラ

 

 

私は初日に観に行けたラブラブ

 

 

 

夫婦揃ってアニメ好きで

LiSAが主題歌やるって聞いて

毎週楽しみに見てたの乙女のトキメキ

 

そこで、伊之助が出てきたとき

 

この声は!!!!!!

 

松岡禎丞さんやないか!!!!

 

 

って、2人で興奮して

 

LiSA主題歌で

主人公が花江夏樹さんで

更に松岡禎丞さんまでって・・・

 

めちゃくちゃ豪華やないか笑い泣きおいで

 

 

 

そんな事からハマった笑い泣きおいで

 

 

 

 

なので初日じゃんけんして

私が見事勝利炎炎

 

無事に初日に見れたのだラブラブ

 

 

 

 

私が観に行った映画館でも

1日25回上映の

驚異の上映数笑い泣き笑い泣き

 

 

私は17時の回を見たよウインク

 

 

 

入場時はチケットを見せて

検温して入場

 

 

なんやけど・・・

 

 

私の前の親子で詰まってて滝汗

 

 

 

ギリギリの到着やったし

早く入りたいのに~

 

って思ってると

 

親子と店員さんの

会話が・・・滝汗アセアセ

 

 

 

どうやら

 

小学生の子供を1人で

入場させようとしてたけど

 

19時以降に上映終了する映画は

保護者同伴じゃないと見れない

 

って条例?があるらしく滝汗

 

 

お母さんはチケット買ってないし

時間的に早く入らせたいし

 

 

!?なんで無理なん!?

 

私は見なくていいので!

この子だけで入らせてガーン

 

終わったらすぐ出口まで

迎えに来るので!!!!

 

 

と、猛抗議してた笑い泣きおいで

 

 

 

そんな話が通用するはずもなく・・・

 

 

 

ラチがあかないので

隣の入場口も開放されて

私は入場できました滝汗

 

 

その親子がどうなったのか

わからないけど・・・・・

 

 

まぁ諦めて

お母さんも入場

するしかないよね滝汗

 

 

 

 

これは大阪府の条例だから

地域によっては入れるんだろうな笑い泣き

 

 

どん・・・まい・・・・

 

 

 

私は無事に入場特典の

単行本もゲットできて

 

見事

煉獄さぁあああんえーんハート

 

となり、煉獄さんバージョンの

主題歌「炎」CD購入しましたニヤニヤ

 

image

 

 

image

 

あぁ・・・かっこいいピンクハートピンクハート

 

 

 

映像がまじですごかったし

3Dとかもやってほしかった笑い泣き

 

 

映画見るまで我慢してたけど

家にマンガ全巻買ってあるので

これから読んで余韻に浸ります酔っ払い

 

 

 

しかし、鬼滅の刃

なんでそんなに

子供に人気なの笑い泣き

 

怖くないのかな?w

 

不思議で仕方ありません滝汗

 

 

 

 

では~ラブラブ

 

 

 

マスクはネットが安いデレデレ

下矢印使い捨てマスクが激安まじかるクラウン

 

下矢印超高評価まじかるクラウン洗えるマスク!!

 

下矢印秋冬用厚手マスク3枚セットまじかるクラウン

 

 

ふんわりリボン使用してみた!オススメ品ふんわりリボン

超コスパ◎高保湿ゲルおすましペガサス
image
1ヶ月分でたった300円乙女のトキメキ
試して損なしのサンプルラブ

▶詳細ページ

 

 

こんなの求めてた!!家計管理ポーチ乙女のトキメキ
image

4つのポケットで管理ふんわり風船星
通帳も入れれて持ち運びも◎
我が家は
家用財布に使ってますまじかるクラウン

▶詳細ページ

 

 

節約主婦には必須炎

 

私がポイ活でメインに使ってる

ポイントサイトはモッピーオッドアイ猫ラブラブ

今なら!!ミッション達成で

2,000円分ポイントもらえるよふんわりリボン


下矢印ここからの登録が必要注意

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

\是非ハート

読者登録してね

 

最後まで見てくれて

ありがとう星