ご訪問ありがとうございます星

浪費家夫婦が節約に目覚め
家計管理に挑戦キラキラ
娘(1歳)にはお金をかけつつ
家族で
黒字家計を目指しますふんわりリボン

空き家になった義実家に住み

家賃ゼロ生活中照れ

年内に
5万円貯金したい笑い泣き

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

目 人気記事 目
ゆめみる宝石【パート主夫10月のお給料】
ゆめみる宝石スーパーで月100個万引きされているモノ
ゆめみる宝石【メルカリ】売れやすくする5つのポイント

 

 

リボン楽天リボン

 

☆今日のおすすめ☆

 

レノア本格消臭50%還元!!

4本が実質876円キョロキョロキラキラ

 

レノア 本格消臭 柔軟剤 フレッシュグリーンの香り 本体(550ml*4個セット)【レノア 本格消臭】

 

 

めっちゃ可愛いミニ財布ピンクハート

楽天ランキング1位獲得!!

メーカー小売価格3,800円

1,480円札束(送料込み)

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

 

最近、出産した友人

 

赤ちゃんがちょっと不安事があり

産まれて4日間

NICUに入っていたそうですえーん

 

 

同じ病院で出産&

うちの娘も4日間GCUに

入ってた事もあって

産後からお金の話もしてました照れ

 

 

 

こども医療証が発行されて

ようやく仮払金の状態から

正式に精算したようです星

 

 

保育器に入っていたり

鼻から酸素を入れてもらってたし

金額が高くなるの怖いえーん

 

って話してたんですが・・・

 

 

 

請求額は

13,000円だったようですウインク

(+端数)

 

 

子供の治療ってほんとに

お金かからないのね!!

ありがたい~えーん

 

 

と、金額自体には

特に疑問はなかったようですが

問題は明細笑い泣き

 

 

 

13,000円の内訳が

 

オムツ6,000円

 

ミルク7,000円

 

 

え。高くないチーン!?

 

 

と、絶句してましたタラー

 

 

 

オムツ代6,000円って

4~5ヶ月分のオムツ代やん・・・

 

 

ミルクの値段は私はわからんけど

2~3ヶ月分にはなるよね・・・

 

 

しかも

 

 

母乳が出てたし

ほぼ搾乳した母乳を持って

3時間おきにNICUに

行ってたみたい笑い泣きおいで

 

 

 

だからこそこの金額に

 

納得できない!!!!

 

と、言ってました笑い泣き

 

 

私もびっくりして

開いた口が塞がらず笑い泣きww

 

 

 

治療費の部分で

13,000円なら納得やけど

まさかのそっちかぁ・・滝汗アセアセ

 

 

 

大きな総合病院やし

なんか決まったルールが

あるのかもしらんけど・・・

 

 

明細見なきゃよかった笑い泣き

アセアセ

 

 

 

ちなみに私は

GCUの明細見てないのかな?

 

全く覚えてなくておいでおいで

 

 

でも1万円くらいやったし

私もオムツとミルクやったのかも・・・

 

 

 

一般病棟でも別でオムツ代

支払ってるから

完全プラスアルファやし

ちょっと高いよね笑い泣きおいでおいで

 

 

結局は子供が無事なら

それでいいけど

ちょっとモヤッとしたみたいでした笑い泣き

 

 

 

 

では~ラブラブ

 

 

 

マスクはネットが安いデレデレ

下矢印使い捨てマスクが激安まじかるクラウン

 

下矢印超高評価まじかるクラウン洗えるマスク!!

 

下矢印秋冬用厚手マスク3枚セットまじかるクラウン

 

 

ふんわりリボン使用してみた!オススメ品ふんわりリボン

超コスパ◎高保湿ゲルおすましペガサス
image
1ヶ月分でたった300円乙女のトキメキ
試して損なしのサンプルラブ

▶詳細ページ

 

 

こんなの求めてた!!家計管理ポーチ乙女のトキメキ
image

4つのポケットで管理ふんわり風船星
通帳も入れれて持ち運びも◎
我が家は
家用財布に使ってますまじかるクラウン

▶詳細ページ

 

 

節約主婦には必須炎

 

私がポイ活でメインに使ってる

ポイントサイトはモッピーオッドアイ猫ラブラブ

今なら!!ミッション達成で

2,000円分ポイントもらえるよふんわりリボン


下矢印ここからの登録が必要注意

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

\是非ハート

読者登録してね

 

最後まで見てくれて

ありがとう星