新居へ引っ越し

初めての回覧板が回ってきましたキラキラ

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

\自己紹介/
2019年6月に第一子出産!
在宅勤務&自宅保育の
アラサーのワーママですラブラブ

旦那のワイ氏はコロナのせいで

仕事がなくなり専業主夫中ちゅー

空き家になった義実家に

引っ越しして家賃ゼロ生活中笑い泣きお願い


キラキラTwitterやってますキラキラ
右矢印みーこのTwitter

 

 

\主婦の息抜き/
ABEMAプレミアム

1ヶ月無料で試せるハート

大人気『M~愛すべき人がいて』

ABEMA限定スピンオフも見れるデレデレ

 

▶公式サイト

 

見てくれてありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

晩ごはんの準備中

 

ご近所のママさんから

回覧板がちゅー

 

 

わぁ~笑い泣き

 

はじめてラブラブラブラブ

 

 

 

内容はなんか・・・

 

覚えてない←

 

 

何かで回収したものの

金額がいくらでした~!

 

ご協力ありがとうございました

 

 

的なやつおいで

 

 

 

うちのグループ?のところは

ほぼ全部回ってて

 

個人の家ではうちが最後ニヤニヤ

 

 

 

そこで意外だったのが

 

喫茶店や焼肉屋さんまで

回覧板の対象だった事キラキラ

 

 

知らなかった!!w

 

 

実家のマンションでは

全部個人の家やったから

お店に回覧板回すって

知らなかったし驚いたよ笑い泣きおいで

 

 

 

うちはお店のどこかに

回すしかなかったから

夜もやってる焼肉屋さんに

回してきましたラブラブ

 

 

image

 

↑この前行ったやつラブラブ

 

 

引っ越ししてから2回も行ってる

近所の美味しい焼肉屋さんイエローハーツ

 

 

 

ちゃっかりお肉少しだけ

お持ち帰りしたよ笑い泣きハート

 

image

 

 

image

 

野菜もタレも入ってたルンルン

 

 

 

やっぱりフライパンで焼くと

味は落ちるけど美味しい照れ

 

 

おととい来てましたよね?

 

と言われ、

 

 

引っ越ししてきたところなんです!

 

 

って挨拶してきたよ星

 

 

 

これからお世話になりそうですグラサンハート

 

 

 

ではラブラブ

 

 

 

 

 

まだまだ必要な

マスクもチェックウインクハート

 

\コスパ良しの冷感マスクひまわり

 

 

 

 

 

雷ネットで買うと超お得雷

 

ポイント還元をうまく利用すると

めっちゃ還元されたよちゅーラブラブ

image

 

 

50%ポイント還元中!

 

 

 

 

 

40%還元中!!

 

 

 

 

 

 
 

星よく読まれている記事星

右矢印 家賃と駐車場代ゼロが魅力的すぎる

 

右矢印 義実家の微妙な間取り<家賃タダ

 

右矢印 ひどい!旦那の心無いひと言に絶句

 

 

グリーンハートネットで買ってよかったものグリーンハート

 

\1歳からの知育玩具はこれ/

 

image

12種類の指先遊びができて

マグネット遊び・パズル

お絵かきもできるルンルン

靴紐結ぶ練習もできるよOK

レビュー記事

▶知育おもちゃ

 

\大満足のベビーモニター/

image

▶レビュー記事

お手頃価格なのに

動体検知のスマホ通知あるし

暗視も自動でSD録画もできるラブラブ

子供を見守るのにフル活用中ちゅー

▶ベビーモニター

 

 

 

\是非ハート

読者登録してね

 

最後まで見てくれて

ありがとう星