家族には

優しい言葉かけて

ほしいよね・・・

 

\自己紹介/

2019年6月に第一子出産!
産後2ヶ月から仕事復帰し
在宅勤務&自宅保育の
アラサーのワーママですラブラブ

旦那はコロナのせいで

仕事がなくなり専業主夫中ちゅー

 

下矢印アメトピ載りましたキラキラ

【驚愕】我が家に来た苦情の真相

どっちの姓にするか問題【旦那の衝撃のひと言】


キラキラTwitterやってますキラキラ
みーこのTwitter

 

楽天スーパーセール開催中

 

\50%ポイント還元で実質半額/

 

 

 

 

image

 

小さい子供がいる家庭では

子供が寝ている間しか

自由時間過ごせないよね・・

 

 

私は毎日朝6時に起きてて

最近5時半起きに早めたニヤニヤ

 

 

いわゆる朝活ちゅー

 

 

朝起きてアメブロ書いたり

副業したりしてるんやけど・・

 

 

数日前

 

 

私「今日は怖い夢見たせいで

朝起きられへんかった~」

 

 

旦那『いつも起きれてへんやん』

 

 

私「は?いつもは起きてるし」

 

 

旦那『いつも起きられへんかった~

って言ってるイメージ』

 

 

私「そんなん今までに2~3回やん」

 

 

旦那『だからイメージなだけやって』

 

 

私「こんな頑張って起きてるのに

そんな風に思われてるん」

 

 

旦那

はいはい

頑張ってるアピールは

もうええから

 

 

頑張ってるアピールだとチーン?

 

 

仮にアピールやとしても

少しでも家族のために

と思って早起きして副業して

 

そんな言われ方

せなあかん?

 

 

イライラするよりも

私は何のために

頑張ってるんやろ

って虚しくなったチーン

 

 

あとで聞いたら

 

頑張ってるのは知ってるし

そんな必死にアピール

せんでもわかってる

 

って意味で言ったらしい・・

 

 

そんなもん

後で言われても

知らんけどゲロー

 

 

何も頑張ってない人に

言われると

後でじわじわくる笑い泣きムカムカ

 

 

ハゲろニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

もう仲直りしたけどねニヒヒ

 

 

\夏のマスク対策した?/

 

 

 

 

\もうネットのほうが安い!/

 

 

 

\資料請求でプレゼント貰える/

こどもちゃれんじ

 

\自宅で稼ぐならポイ活/
 

実質無料

商品が試せたりするちゅー
下矢印コツコツ自力で貯めやすい下矢印

モッピー!お金がたまるポイントサイト


初心者が始めやすい

ポイントサイト星

外食モニターも多数あるから

今のうちからチェックキラキラ

下矢印CMでも有名で安心下矢印
  その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

星最後まで見てくれてありがとう星