image

 

昨日発表された

送料変更に落胆・・・ゲッソリ

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

\自己紹介/
2019年6月に第一子出産!
在宅勤務&自宅保育の
アラサーのワーママですラブラブ

旦那はコロナのせいで

仕事がなくなり専業主夫中ちゅー

空き家になった義実家に

引っ越しして家賃ゼロ生活中笑い泣きお願い


キラキラTwitterやってますキラキラ
右矢印みーこのTwitter

 

 

\主婦の息抜き/
ABEMAプレミアム

1ヶ月無料で試せるハート

大人気『M~愛すべき人がいて』

ABEMA限定スピンオフも見れるデレデレ

 

▶公式サイト

 

見てくれてありがとうございますラブラブ

 

 

現在、義母の断捨離のため

毎日メルカリ出品&発送に

追われている私です笑い泣きおいで

 

 

 

 

昨日9/9にメルカリより通知が・・

 

 

10月より

ゆうゆうメルカリ便の

送料が値上げされるチーンアセアセ

 

 

んー

 

困った!!

 

 

どうやら

 

らくらくメルカリ便と

上位交代するらしい・・笑い泣き

 

 

image

 

 

辛い!!!

 

これなら

らくらくメルカリ便を

使いたいと思っちゃうよねゲロー

 

 

でも

 

 

郵便局が近いし

3cm以上のものの送料には

変更がないから

他のものは郵便局でってなるなら

結局この送料払うかも・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

1件25円も上がるんよ!?!?

 

10件で250円・・・

 

 

微々たる利益の商品やと

めっちゃ痛い笑い泣き

 

 

 

image

 

メルカリ便は全て

 

匿名発送で送れて

宛名書き不要

追跡番号付き

 

で利用できる発送方法キラキラ

 

 

その中で

 

らくらくメルカリ便は

ヤマト運輸が扱ってて

 

ゆうゆうメルカリ便は

郵便局が扱ってる

 

サービスOK

 

 

 

それぞれの

一番小さいサイズが

今回変更になったの。

 

 

らくらくメルカリ便

 

A4、2.5cm以内、195円

A4、3cm以内175円

 

 

ゆうゆうメルカリ便

 

A4、3cm以内、175円

A4、3cm以内、200円

 

 

 

らくらくメルカリ便派からすると

今回の変更はめっちゃメリットグッ

 

 

でもゆうゆうメルカリ便派は

ただの値上げゲローゲロー

 

しかも一発で25円も値上げは

つらい!!!

 

 

 

この件で昨日ツイッターの

トレンド入りしてたよ笑い泣き

 

さすが

メルカリ民は多いんやな~

と感じたキラキラ

 

 

販売手数料が安い

らくまとかも悩んだけど

やっぱり売れないと意味ないし

利用者が一番多いメルカリが

今の私には一番いいかなおいで

 

 

 

なんとか小さい物は

今月中に売れるよう頑張ろグッ炎

 

 

 

 

 

9/4(金)20:00~

 

ポイント最大44%還元の

楽天スーパーセールが

開催中ちゅーキラキラ

 

 

まだまだ必要な

マスクもチェックウインクハート

 

\コスパ良しの冷感マスクひまわり

 

 

 

 

 

雷ネットで買うと超お得雷

 

ポイント還元をうまく利用すると

めっちゃ還元されたよちゅーラブラブ

image

 

 

50%ポイント還元中!

 

下矢印娘も着てた可愛い

袴ロンパースが実質半額ちゅー

お正月にも使えるよラブラブ

 

 

 

40%還元中!!

 

 

 

 

 

 

 
 

星よく読まれている記事星

右矢印 家賃と駐車場代ゼロが魅力的すぎる

 

右矢印 義実家の微妙な間取り<家賃タダ

 

右矢印 ひどい!旦那の心無いひと言に絶句

 

 

グリーンハートネットで買ってよかったものグリーンハート

 

\1歳からの知育玩具はこれ/

 

image

12種類の指先遊びができて

マグネット遊び・パズル

お絵かきもできるルンルン

靴紐結ぶ練習もできるよOK

レビュー記事

▶知育おもちゃ

 

\大満足のベビーモニター/

image

▶レビュー記事

お手頃価格なのに

動体検知のスマホ通知あるし

暗視も自動でSD録画もできるラブラブ

子供を見守るのにフル活用中ちゅー

▶ベビーモニター

 

 

 

\是非ハート

読者登録してね

 

最後まで見てくれて

ありがとう星