image

 

ほんと、衝撃受けてます・・・笑い泣きおいで

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

\自己紹介/
2019年6月に第一子出産!
産後2ヶ月から仕事復帰し
在宅勤務&自宅保育の
アラサーのワーママですラブラブ

旦那はコロナのせいで

仕事がなくなり専業主夫中ちゅー


キラキラTwitterやってますキラキラ
右矢印みーこのTwitter

 

 

\主婦の息抜き/
ABEMAプレミアム

1ヶ月無料で試せるハート

大人気『M~愛すべき人がいて』

ABEMA限定スピンオフも見れるデレデレ

 

▶公式サイト

 

見てくれてありがとうございますラブラブ

 

 

 

義母の大規模な断捨離のため

引っ越ししてから

毎日コツコツ

メリカリに出品中ですデレデレ

 

 

 

初めて見るものばかりやから

定価やメルカリ相場を

調べてから出品するけど・・・

 

 

 

定価高いのに

未開封のものが多い笑い泣きおいで

 

 

 

例えば

 

 

定価8,400円の

マッサージソルトが

6本新品

 

 

 

定価7,000円の入浴剤が

3本新品

 

 

 

定価18,400円の

ブラシアイロンが

新品未開封

 

 

 

やばいよね?

やばくない??

 

 

私は何かを未開封のまま

って今までほとんどないから

本当に理解できなかったよ笑い泣き

 

 

 

あとね

 

 

定価6,000~1.0,000円

ほんの1~2回使った程度の

化粧品系笑い泣き

 

 

 

他にもそんな感じのものが

わんさかある感じニヤニヤ

 

 

 

なんで使わないものを

そんなに買うかなぁ・・・笑

 

 

 

そんなに良いものを

安値で売るなら

私が使おうかな??

 

 

とか思うけど・・・

 

 

それしてると

キリがないのよね笑い泣きおいで

 

 

ちっとも断捨離にならず

物が増えちゃうから

泣く泣く出品してる笑い泣き

 

 

 

きっと義母もこんな気持ちで

使わないのに

手放せなかったんやろな滝汗

 

 

 

義母の再婚相手も

 

これからは必要ない物を

買わないように

心を鬼にして監視するね

 

と言っていました笑い泣き

 

 

 

今後無駄遣いする時は

ぜひ孫の物をたくさん買って酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

9/4(金)20:00~

 

ポイント最大44%還元の

楽天スーパーセールが

始まったよーちゅーキラキラ

 

 

まだまだ必要な

マスクもチェックウインクハート

 

\コスパ良しの冷感マスクひまわり

 

 

 

 

 

雷ネットで買うと超お得雷

 

ポイント還元をうまく利用すると

めっちゃ還元されたよちゅーラブラブ

image

 

 

50%ポイント還元中!

 

下矢印娘も着てた可愛い

袴ロンパースが実質半額ちゅー

お正月にも使えるよラブラブ

 

 

 

40%還元中!!

 

 

 

 

 

 

 
 

星よく読まれている記事星

右矢印 家賃と駐車場代ゼロが魅力的すぎる

 

右矢印 義実家の微妙な間取り<家賃タダ

 

右矢印 ひどい!旦那の心無いひと言に絶句

 

 

グリーンハートネットで買ってよかったものグリーンハート

 

\1歳からの知育玩具はこれ/

 

image

12種類の指先遊びができて

マグネット遊び・パズル

お絵かきもできるルンルン

靴紐結ぶ練習もできるよOK

レビュー記事

▶知育おもちゃ

 

\大満足のベビーモニター/

image

▶レビュー記事

お手頃価格なのに

動体検知のスマホ通知あるし

暗視も自動でSD録画もできるラブラブ

子供を見守るのにフル活用中ちゅー

▶ベビーモニター

 

 

 

\是非ハート

読者登録してね

 

最後まで見てくれて

ありがとう星