ありがとう♥ありがとう♥ありがとう♥ | ままごんのヨカッタ探し♪(時々、ワルカッタこと( ´∀`))

ままごんのヨカッタ探し♪(時々、ワルカッタこと( ´∀`))

日々の生活の中で、小さくても幸せなヨカッタ探し☆ 

あの日、あれだけ
心震える瞬間に
遭遇したのに、なぜか
涙がいっぱい
出てこなかった・・・えーん

あの日、あれだけ 
心が洗われる場面に
遭遇したのに、
お友達みたいに
キラキラ涙が、
ポロポロ、こぼれて
くれなかった・・・ショボーン


溢れ出る涙を拭うお友達を
少し、羨ましく感じた瞬間。


私、
涙が枯れてるのかな?えーん

こんなに、感動してるのに・・・(T_T)

自分にショックを
受けた日ガーン


でも・・・

ポロポロ涙は
こぼれなかったけれど
あの日、確かに、
私は、全身で、
彼を感じていたよ( ;o;)


みんなの涙と同じくらいに
私も感動していたよ( ;o;)


あっ


きっと、
汗かきの私は、全身で
泣いてたんだね  (T_T)(T_T)


そう思う事にしよう照れ照れ



6月16日。
ファンタジーオンアイス2019、閉幕。

幕張、仙台、神戸、富山

たくさんの感動を
ありがと