おひさまになりたい☀️ | ままごんのヨカッタ探し♪(時々、ワルカッタこと( ´∀`))

ままごんのヨカッタ探し♪(時々、ワルカッタこと( ´∀`))

日々の生活の中で、小さくても幸せなヨカッタ探し☆ 

ステキな歌に出会いましたニコニコ

[おひさまになりたい晴れ]

元気いっぱい、明るい笑顔で
歌っている子ども達の姿を
微笑ましく見て、聴いていましたが、
その歌の歌詞の内容に
ウルウルしていました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウル


そして、その歌を聴いて、
思いうかべたのは、
やはり・・・彼のこと照れ


心の中に、おひさまを・・・ニコニコ
 
そう思いながら、
大好きな人を応援していきたいおねがい

そして、大好きな人からも
大好き。と思ってもらえる
ファンでありたいおねがい


大好きな人が苦しんでいたり、
応援している人が悲しんでいたり
そんな姿を想像するだけで
心の中が曇りますくもりショボーン


大好きな人のおひさまのような
笑顔が見たい。
大好きな人におひさまのような
笑顔を送りたい。


私達のおひさま晴れ
もうすぐ逢えますねおねがい





晴れおひさまになりたい晴れ
                               
                                作詞:新沢としひこ
                                作曲:中川ひろたか

だれかを好きになると
心があたたかくなる
むねの中に おひさまが
できたようにあたたかくなる

スキスキ ダイスキスキスキ ダイスキ
たくさん たくさん好きになって
おひさまになりたい