ゴルフ場託児サービス | 日本初のゴルフ託児 ママゴルフのブログ

日本初のゴルフ託児 ママゴルフのブログ

日本で初めて、ゴルフ場託児を始めました!
ママでも、【ワタシをもっと楽しもう】をテーマに、
ライフスタイルの充実に繋げてもらいたいです!


その他、
ママ問わず、チャリティーゴルフコンペや、お得情報を流していきますので
繋がって頂ければ幸いです!!

小学校や幼稚園ではインフルエンザが流行っているそうです

みなさん、調子はいかがでしょうか?

先日、ママゴルのゴルフ場での託児サービスをご利用いただいた
ママさんからお礼のメールをいただきました

お子様が産まれて、大好きだったゴルフをするのを
あきらめていたそうです

そんな時にご主人がゴルフ場での託児サービスを発見♪
奥様にラウンドをプレゼントされたそうです!
もちろんお子様はゴルフ場内の託児ルームで専門の保育スタッフがお預かり♪


大好きなゴルフでリフレッシュができ、ラウンド後は子どもにやさしくできたそうです

心温まるメッセージでした、すばらしいご主人ですよね~!



じつはママゴルのサービスも子育て中の
ママ応援事業として始めたサービスなんですよ


以前にもブログで紹介させていただきましたが
週刊パーゴルフにママゴルjpが掲載されました


ママゴルHPのhttp://mamagolf.jp/    Topixの欄  
 ”2012/8/28 本日発売のパーゴルフにママゴルjpが紹介されました。”

をご覧ください

 

記事をPDFにおとしてのせてあります