女子ゴルフツアー初の託児所 | 日本初のゴルフ託児 ママゴルフのブログ

日本初のゴルフ託児 ママゴルフのブログ

日本で初めて、ゴルフ場託児を始めました!
ママでも、【ワタシをもっと楽しもう】をテーマに、
ライフスタイルの充実に繋げてもらいたいです!


その他、
ママ問わず、チャリティーゴルフコンペや、お得情報を流していきますので
繋がって頂ければ幸いです!!

昨日のスポーツニュースに有村智恵選手が出ていました

なんでも今年からアメリカ女子ツアーに本格参戦するのだそうです!

すごいですね~!

  

 
      

じつは、昨年5月に茨城ゴルフ倶楽部で開催された女子トーナメント、
サロンパスカップでママゴルが

女子ツアー初の来場者のための託児所を開設したんですよ~!


その時に初めてお会いしたプロが有村智恵選手でした♪♪

すごくかわいかったです

昨日成田空港からフロリダに出発したそうです

活躍期待しています♪