G-HEARTさんのブログに♪ | 日本初のゴルフ託児 ママゴルフのブログ

日本初のゴルフ託児 ママゴルフのブログ

日本で初めて、ゴルフ場託児を始めました!
ママでも、【ワタシをもっと楽しもう】をテーマに、
ライフスタイルの充実に繋げてもらいたいです!


その他、
ママ問わず、チャリティーゴルフコンペや、お得情報を流していきますので
繋がって頂ければ幸いです!!




G-HEARTさんのブログにママゴルが紹介されています


以前開催されたゴルフダイジェストコラボイベントの内容です


よかったら見てください
http://ameblo.jp/jiyugaoka-gheart/day-20120714.html




G-HEARTさんが言うように

育児で大変なママさんママにも

ゴルフを楽しんで頂きたいっという

託児付きのレッスンです赤ちゃん赤ちゃん2人目赤ちゃん3人目

 

 

ので、ゴルフ初心者のママさんのぜひ



体験レッスンにお越しください