お盆休み♪ | 日本初のゴルフ託児 ママゴルフのブログ

日本初のゴルフ託児 ママゴルフのブログ

日本で初めて、ゴルフ場託児を始めました!
ママでも、【ワタシをもっと楽しもう】をテーマに、
ライフスタイルの充実に繋げてもらいたいです!


その他、
ママ問わず、チャリティーゴルフコンペや、お得情報を流していきますので
繋がって頂ければ幸いです!!

お盆休み、みなさまはどうお過ごしでしょうか


せっかくのお休みなのに変な天気ですね~
 


もうすぐ、茨城県でママゴルjpコンペがあります…


天気が良いといいな~



8/19の予定がない方!



ゴルフをしたいけど、お子様がいてなかなかできない方!



ママゴルがお子様をお預かりします



ご家族でゴルフを楽しんで下さい



8/19のコンペのご予約、お待ちしてます!!!!



詳しくは→http://mamagolf.jp/event/index.html#10