【託児レポ】5/27鴻巣カントリークラブ(埼玉県) | 日本初のゴルフ託児 ママゴルフのブログ

日本初のゴルフ託児 ママゴルフのブログ

日本で初めて、ゴルフ場託児を始めました!
ママでも、【ワタシをもっと楽しもう】をテーマに、
ライフスタイルの充実に繋げてもらいたいです!


その他、
ママ問わず、チャリティーゴルフコンペや、お得情報を流していきますので
繋がって頂ければ幸いです!!

 
.。・:★.:・。.*.;・。★.:・。.*.;・。★.:・。.*.;・。★.:・。.*.;・。
ママゴルjpでは保育スタッフの募集をしております
詳細は→こちら
.。・:★.:・。.*.;・。★.:・。.*.;・。★.:・。.*.;・。★.:・。.*.;・。



鴻巣カントリークラブさんと提携して



はじめての託児が行われたので


その様子をご紹介します 


託児ルームはこちら
 
 

携帯で撮影したため、ちょっと暗いですが‥スミマセン



お部屋はとってもきれいで、広いですよ



今回お預かりしたお子様は、11ヶ月の男の子



いろんなおもちゃに興味をもち、元気にはいはい



いい子にママを待っていてくれましたよ




そして、鴻巣カントリークラブさんの託児所の横には



ドッグランや池があります

 

池で釣りをされている方もいらっしゃいました


ゴルフのあとはこちらでお子様と遊べますよ


自然がいっぱい



あとあと お得な情報がありますよ のぞいてみてくださいこちら


.。・:★.:・。.*.;・。★.:・。.*.;・。★.:・。.*.;・。★.:・。.*.;・。
ママゴルjpでは保育スタッフの募集をしております
詳細は→こちら
.。・:★.:・。.*.;・。★.:・。.*.;・。★.:・。.*.;・。★.:・。.*.;・。