こんにちは!

 

今日は、とってもいいお天気♪

 

先週、ドレッシング教室が無事に終わり、

 

8月からスタートしていたごきげん食堂の全6回のグループレッスンが全て終了!

 

2名のレッスン生さんが卒業となりました(*^-^*)

 

 

ごきげん食堂は

私の体験からあなたにも出来るやり方で

お母さんが自分らしさを発揮して笑顔で過ごす毎日にシフトする

食とココロの整え方を伝える教室です

 

ごきげん食堂をもっと知りたいあなたは

こちらからふんわりリボン

 

 

ごきげん食堂LINE@始めました。
お友達限定で、
レッスンでお伝えしているレシピの紹介や
動画配信などをしていこうと思っています♡

気軽に登録してくださいねニコニコ

こちらをクリック▽
友だち追加

 

 

約4か月通っていただいたお2人には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ごきげん食堂の継続レッスンは、料理だけでなく

 

日々を心穏やかに過ごすヒントをぎゅっと詰め込んだ

 

私の処女作とも言えるカリキュラム。

 

 

実際に初めて見ると

 

「これでいいのかな?」「満足していただけてるかな?」

 

と自問自答を繰り返す日々でした。

 

満足のいくレッスンを作らなきゃってプレッシャーから

 

正直、「もう投げ出してしまいたい!!」と思うこともありました。

 

 

今は「投げ出さなくて良かった...」って思ってますけどね!(笑)

 

 

ごきげん食堂の継続レッスンでは

 

毎回、ごきげんな毎日を送るヒントと

 

簡単美味しい料理のレシピの2本立てでお伝えするんですが、

 

 

レッスン生さんからは

 

「回を重ねるごとに気付きも自分が楽になるヒントも増えて、濃密な時間を過ごせてますよね。」

 

「シェアライムや料理の時間がすごく楽しくて良い波長になってるぞーと感じました。」

 

 

と言っていただきました。

 

 

私の方こそ、たくさんのギフトに気づけた幸せな4か月でした♪

 

 

 

 

ふ~っと一段落...。

 

さてさて、年末になりますが

 

実はただいま、新しいレッスンを構想中( *´艸`)

 

 

新レッスンでは、よりあなたのお悩みに寄りそって

 

「ごきげんな私を作る」内容になる予定です。

 

 

お楽しみに~~♪

 

 

 

現在募集中のレッスン▽

ーーーーーーーーーーーーーーー

ごきげん食堂プレミアム体験レッスン

もう魚は怖くない!!

目からウロコのごきげん流☆

お魚攻略法

ーーーーーーーーーーーーーーー


詳細および申し込みフォームはこちらです▽

https://ws.formzu.net/fgen/S34100727/

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

ふんわりウイング ごきげん食堂メールレターフォームNEW

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMjwfzm

  ↓↓↓

あなたのもとにそっと届く、ごきげん食堂からのお手紙。

こころがほっと温かくなるような、店主のメッセージやごきげん食堂の最新情報をお届けしています。お気軽にご登録くださいね♡

 

facebook のお友だち申請もお気軽に♡

https://www.facebook.com/atsuko.nagae.90

 

読者登録 や いいねいいね ボタンをポチっとしていただくと店主が非常に喜びます爆  笑

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 

お母さんの笑顔が家族のココロとカラダを変える♡

 

食卓にしあわせの魔法をかける

 

ごきげん食堂 でした!

 

今日もおしあわせさまです流れ星