昨日、はる兄の初脚本舞台をみに行ったんだけど、面白かった〜!!





みんなすごく演技が上手でね、1時間あっという間でした🤩🤩🤩今の子、すごいなぁ〜🤩🤩🤩





別のお友達から、みきママUberを頼まれてさ、はる兄が唐揚げ弁当が食べたいと聞いてくれたので、内緒で差し入れしました!

そしたらすごい喜んでくれてね、みんなペロリでした!!





この舞台は、秋の文化祭でもみれるみたいなので、皆さん、11月24日、25日の東大の文化祭にみにいきましょう?




はる兄「今回の舞台は、ハチ公前に1ヵ月通って考えた脚本。俺は銅像役。グレーのペンキ代が高い」ってさ。




ペンキ、全身に塗ったら、絶対体に悪いぞ。