お早うございます!!最終日、150食完売して、キッチンカー無事に完走しました〜!!





お越しいただいた皆さん、本当に会えて嬉しかったです!!皆さん素敵すぎて優しくて笑顔で、元気を沢山いただいちゃいました!!





キッチンカーを支えてくださったスタッフさん、私やはるとやれんの友達、家族、最終的に20人くらいの人に支えられて完走できました!!





はる兄「3人でできると思ったけどなめてた。」って。みんなの力がないと成し遂げるって難しいことを学びました。




皆さん、本当にありがとうございました。昨日は気がついたら寝てしまってお礼が遅くなりました。





12日間、休みをつくったけど、毎日150食の買い物をして、仕込みをして、夜中まで鶏の脂まみれになって、営業して、またすぐ買い物して、こんな生活、毎日続けられません!!





絶対食品をロスしたくなくて、味にもこだわりました!後日レシピはアップします!!




これからは作ってくれた人や、外に食べに行った時もさらに感謝して食べようと思いました!!




そしたら、はる兄「明日から何したらいいの?買い物してキッチンカーやる?」ってさ。



お前さんはきゅうりの浅漬けしか作ってなかったよね?