150人前作るのにさ、買い物して、調理して、夜中3時までかかっちゃってどうしようって感じです!!急遽大学の友達まで出動してもらいました!!






そしたらさ、はる兄「俺は先に寝る。」そっこー寝てた。でも寝といたほうがいい。残りあと10日間もあるからね!




キッチンカーで皆さんがつかっていただいたお金で何かできたらなと思っています!!でも意外と経費がかかって、たくさん食べてもらいたいし、商売って大変ですね!!




私は元気ですが、足を負傷してしまいました!親指にね、キッチンカーのテーブル落ちてさ、激痛です。何が起こるかわかりませんね〜



明日も元気に11時からスタートしますが、終わり次第なくなってしまうので、できたら11時に来ていただけたら買えるように今日も頑張って仕込みします!!




31日までありますので、どこかでぜひ会いたいです!!

たくさん話せるように、お友達にも手伝いに来てもらいますので、いっぱい話しましょう!!





ほんとにほんとに来てくださった皆様ありがとうございます!!東銀座は明日までなので頑張って来てください!!