動画を編集してたら、こんなにへそが出てることにびっくりしました!すみません!





また息子たちに「きもー」って言われそうだ!!





冷やす時間を除いて、まじで30分でできて、最高においしいです!!

カステラのカラメルと生クリームの最高のハーモニーをフルーツと一緒に味わってもらいたいです!!






ママ友達「カステラそのままで食べたかった」って言ってたけど、

持って帰って食べたら、「ケーキにした方が断然おいしい」って言ってました!!






ハッピーバースデー!!




もしカステラを1本いただいたら、ぜひドームケーキにしてください!もし夏にケーキが作りたかったら、カステラで作ってください!





今日はハルトが韓国に行くのに寝坊をしてしまってさ、急遽ヒッチハイクするって、家を出て行きました!!


東京から博多までヒッチハイクするって。






そしたら、24時間後で博多到着。

まじで?







さらに6時間後。無事にフェリーで韓国に着いてほっとしました〜優しい人がたくさんいてよかったです!

本当に助けてくださった方ありがとうございました!!