まさか慶一郎と一緒に呼んでいただけたなんて、本当にありがとうございます!!






番宣のVTRですが、何か私、偉そーな感じになっちゃいましたが、ここに至るまで慶一郎とけんかしちゃったからなんです!!

今回は兄弟がテーマで、出演者が長男長女、真ん中、1番下に分かれての内容で、一体どこの位置が1番有利なのか?のトークだったんですが、どこだと思いますか!





私は長女で、慶一郎は弟なんですが、両親がラーメン屋さんで、2人で協力して仲良くやってきました!!




でも、長女なりに慶一郎に嫉妬していたんでその辺を見てもらえると嬉しいです!!

明日のさんま御殿はVTRを家宝にしたいと思います!!