実はチーズのせてものせなくてもおいしいです!!パンにも合うし、れんくん、ちっちゃい時からこれが大好きです!!






今回は鶏むね肉で美味しく作る方法です!!

片栗粉と焼き時間を守れば、やわらかジューシーです!





なのにさ、月曜日スタートなのに、いきなりれんくん、遅刻だよ。





帰ってきたら、ペナルティーで洗い物ね?ってメールしたら、





れんくん「このペナルティを決めてから極端に起こしてくれなくなったよね。俺の危機感を上げるためにペナルティ決めたはずなのに気づいたらママがそれを望むような形になってる。あとペナルティを設けてここ2ヶ月くらい実践してみたけど結局俺の意識にそんなペナルティで変化あったわけじゃないから俺にこのやり方は向いてない。だから一旦ペナルティの話は忘れてくれ。」ってさ。





長いメールだな。




何で人に起こされないと起きれないんだ?このバカちんがー。