ネモフィラが見たい!!ピクニックに行こう!!






それなのにさ、朝、時間がない!!








手羽元を揚げ焼きして、醤油+蜂蜜+おろしニンニク+おろし生姜で味をつけて山賊焼き唐揚げにしよう!!甘辛味でめちゃうまです!!




レシピは東大本に載っています!!


それから、ピクニックと言えば、卵サンドでしょ!サラダとキウイヨーグルトも持ってギリギリ間に合った〜!!





はる兄とれんくんにはワンプレートご飯にしました!!

舎人公園に行ったらさ、人がたくさんだったけど、広くて芝生がたくさんあってね、シートを引いて、ゴローン!ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜のんびできました〜!!





 

お弁当も、爽やかな木々や暖かい太陽のおかげで、100倍美味しかった〜!!



次はバトミントン持っていこう。