おばあちゃん、91歳です!!今日はおばあちゃんの好きなティラミス作ってみんなで会いに行こう!!







ティラミスはセブンイレブンの味を再現しています!!






オレンジ100%のゼリーとぶどうジュースのゼリーも作りました!!







おばあちゃん、どれが好き?

そしたら、おばあちゃん「コーヒーのやつ」ってあっという間に食べちゃいました!!






おばあちゃん、コーヒーが大好きだもんね。





そしたら、おばあちゃん「次は餃子とカステラ、おせんべいも食べたいわ。」施設でもめっちゃ食べるみたいです。施設の皆さん、いつもおばあちゃんに優しく丁寧に接していただきありがとうございます!!





おばあちゃん、餃子はやわらかく作れるけど、おせんべいはだめだわ。かたすぎるわ。



⭐︎ティラミス、ゼリーの作り方はレシピ本に載っています!!
2冊分がたっぷりまとまっています!!