れんくん「昨日のレバー弁当うまかった!!」ってさ。レバーそぼろ、めちゃうまでしょ?味付けはね、醤油+酒+みりん+砂糖で濃いめに味付けしました!!






今日はささみがめちゃ安だったから、ささみチーズカツにしよう!!








卵+水+薄力粉を混ぜて、塩こしょうを振ったささみにつけて、チーズパン粉をつけて揚げ焼きします!!





少ない油でサクサクです!濃厚なお好み焼きソースをまぶしておにぎりにしました!




私の大学のお弁当は、揚げ物にするとぶーちゃんになっちゃうので、ささみの甘辛ブラックペッパー焼きにして、サラダにドレッシングがわりにのせました!!





もう木曜日?大学が始まったら、毎日朝から夕方まで大学だから、あっという間です〜!!





れんくんも短期留学から帰ってきて、勉強にやる気がでたみたいです!ママも一緒に頑張るー!