はる兄の大学のお友達が20歳になったので、はる兄「友達の誕生日会をしてあげたい!!」ってさ。私もママさんとお友達なので、家族でお祝いしましょう!!






何が食べたい?って聞いたら、お友達「鶏のむね肉とティラミスが食べたいです。」ってさ。了解!!












メニューは、 
①鶏むねたらこパスタ
②鶏むね韓国サラダ
③バジルたっぷり鶏むねピザ
④鶏むねでファミチキ風
⑤ティラミスケーキ
⑥鶏むねで筑前煮
にしました〜🤩🤩🤩



そしたら、お友達「鶏むね、やわらかくて和牛かと思いました。」ってさ。褒め上手🤣🤣🤣




食べ終わるとケーキを食べて、
 みんなで硬筆大会です!!




お友達のママさんが、文字の先生なので、早書きしても読めるようにする方法を教えてもらいました❗️







そしたら、かず先生「急いでる中でも止めるとこは止める。漢字はもう少し書いた方が読みやすくなりますよ。」これだけの説明で、文字のビフォーアフターで読みとりやすくなりました。はる兄はなぜか「女」と言う文字を先生に教えてもらっていました!!





食事が終わると、お友達「代々木公園行かない?」って、夜中に出かけていきました。公園に泊まってくるかもってさ。



公園に泊まるなー、桜を見たらすぐ帰ってこーい。