また、はる兄「夜、ハーバード4人くるから晩御飯よろしく。」ってさ。またですか?






ハーバードって何食べるの?






そしたら、ハーバードさんたち「ミート&フィッシュ」ってさ。

全部やん。





そしたら、はる兄「もうみんなすき焼きも寿司も食べた。それ以外で。」ってさ。





じゃあ、カツ丼とトンカツ、マグロとサーモンの韓国漬け、浅漬け、明太もんじゃでどうかな?





そしたら、ハーバードさんたち「えぐい」ってさ。日本の若者言葉、知ってんの?





ハーバードさんたち、頭がいい上にめちゃ優しくてさ、世界一の人達って偉そうじゃない!むしろ控えめなんだな。





そこで、私、日本の納豆、抹茶、おはぎを出して、私「どれが好き?」って聞いたら、


ハーバードさんたち「おはぎが一番」だって。あんこ、取り合いになっていました!!







そして、私「明日の朝は何食べる?」って聞いたら、




ハーバードさんたち「パンケーキ!」だって。また?




ハーバードも日本の小学生と同じだな。