昨夜、はる兄「今からハーバード2人泊めていい?」2ヶ月ぶりにヨーロッパから帰ってきたのに、いきなりハーバード連れてくるってすごいな。





ハーバードって食べるの?昨夜は残ったグラタンやサラダを出したら、もりもり食べていました。来ること、早く言ってよー!!




そして、今朝、私「朝ご飯は何食べたい?」って英語で聞いたら、




ハーバードの学生「パンケーキ!!」ってさ。



小学生と一緒だな。ジャパニーズホットケーキ+朝からやる気の出るカレー+熱い緑茶に氷をたくさん入れて出したら(冷たいのがいいんだって。)、何回もおかわりしてくれました。





れんくんの弁当は、金曜日なので、ハニートーストに生クリーム&チョコレートシロップにしました!!






金曜日なんだから、楽しんでおいで。