今日は私の誕生日なので、ステーキと、黒酢の酢豚も食べたいな〜!!






食べたいものは自分で作ります!!



そしたらさ、子供達がご飯作ってくれるって。まじ?



 



子供達「キッシュと卵焼き作った。」って。

わ〜卵づくし!!






そして、子供達「ケーキも昨日買ったよ。」

嬉しいけど、ケーキって当日買うものですー。







44歳になりました〜!!

ケーキに全部刺さらなくていちごに刺してた。






めちゃくちゃ美味し〜!!



穴があきまくりでした。



すると、母「ドイツの料理だよ。」

なぜ、誕生日にドイツ料理?






そして、母、イカスミスパゲッティーや、ウインナーとザワークラウトを作ってくれました。






幸せ〜!!44歳も頑張ります!!