花粉症がつらいです!!花粉症の時は良質な脂の青魚、免疫力を高めるために腸にいい味噌を使った味噌汁やヨーグルトが良いそうです!!





まず、豚汁を作って、サバ缶を唐揚げにして、













タルタルソースをのせたら、サバ缶でフィッシュバーガーおにぎりのできあがり〜!!






帰ってきて、れんくん「おにぎりおいしかった〜」ってさ。




でも、れんくん「味噌汁の汁が多すぎ」って、具だけ食べて汁だけ残してきました。





味噌汁はね、汁を楽しむものだぞ。




⭐︎お弁当本がでます!!

Amazonで予約が始まりました!!

↑↑

クリックするともう予約ができます!!サバ缶の唐揚げのやり方も載っています!!