今日はバレンタインデーです!!昨日チョコクランチを作ったので、チョコクランチとハンバーガーにしました!!




前もって私「バレンタインは何が食べたい?」って聞いたら、





れんくん「チョコクランチ」ってさ。マカロンじゃなくていいの?




前日30分でチョコクランチを作ります!!




ディズニーのチョコクランチは簡単なのにめちゃうまです!!





詳しい作り方は概要欄に貼り付けてあります!!



でっかいのもおすすめです!!





そして、朝です!!ハンバーガーを作ります!!













ソースはマヨ+ケチャップ+粉チーズ+はちみつでめちゃうまです!!






私「チョコクランチ学校でお友達とみんなで食べな!!」って言ったら、






れんくん「ママにチョコもらったってバレたら笑われるわ。」ってさ。






毎年チョコがもらえるのはママのおかげだろー。



⭐︎お弁当本がでます!!

Amazonで予約が始まりました!!

↑↑

クリックするともう予約ができます!!