休日は贅沢にミートソースとホワイトソースをたっぷり作って、餃子の皮を茹でてから交互に重ねて、チーズをたっぷりのせて焼いて食べました〜!!






めちゃ簡単で激うまです!!














ペロリです!!






翌日は食パン1斤を半分に切って、押し込んで、残ったミートソースと、チーズをたっぷりのせてシカゴピザにしていただきます〜!!







チーズは幸せホルモンの材料になんですけど、食べた瞬間、本当に幸せになりますよね!!毎日食べたいです!!





さっきさ、後期の試験の成績発表があってね、、1教科難しすぎて落としたーと思ってね、再試のために勉強してたんだけど、全教科合格もらえましたー!!ホッとしたー!!




そしたらさ、高校1年生のれんくん「今から高尾山登ってくる。」って軽装で出かけました。




お前さんたち、冒険家目指してんのか?