双子のお2人、私にお菓子を持ってきてくれました〜!!小6でお菓子の本を出版されてね、天才すぎませんか?





りんかちゃんとあんなちゃん「みきママのオムライスが食べたい」って。








では一緒に作りましょう!!





ホワイトソースがけデミグラハンバーグオムライスができました〜!!




りんかちゃんはれんくんの塾弁を作ってくれました!!





2人「男性は坂本龍馬がタイプです。」って、選ぶ男子もレベル高男です。


お菓子もめちゃ美味しくてね、2人「お菓子の本は全部2人で最初から最後まで作りました。」ってさ。2人の話が楽しすぎてさ、めっちゃためになりました!!





その後、母と弟とキャンピングカーショーに行ってね、慶一郎「夜ご飯食べたい」ってさ。

またホワイトソースがけデミグラ ハンバーグオムライスを出しました〜!!




1.5kg分ハンパーグ作っておいてよかった〜!!