私の大学のお友達が20歳になったので、私「何食べたい?」って聞いたら、







お友達「パイナップルとさつまいもの何かが食べたいです!」ってさ。その組み合わせは難しすぎます!!




オレンジジュースで作ったオレンジチキンをパイナップルの器に入れて、焼き芋はろうそくにしました!!
















間に合った〜!!







オレンジチキンは東大本に載っています!



れんくんの塾弁当は、オレンジチキンのせチャーハンです!!もう春休みになったみたいです!






そしたらね、お昼、お友達「やわらかくて美味しい!!」ってさ。




そして、お友達「残りはお母さんとシャンパンと一緒に食べます」って。シャンパン、オシャレ〜!!




20歳おめでとう!推し活と勉強がんばって!!