東大合格弁当と言います!!Amazonで予約が始まりました!!今、予約していただくと「頭が賢くなる簡単スイーツ」のレシピの特典が付いてきます!!





↑↑
前回のような料理教室はないので、是非ご予約、お願いします!!




本には息子との話しも載せていて、はる兄「毎回お弁当が楽しみだった」と言っていました!!

お弁当は朝の短い時間にいかに簡単で美味しく作るかの勝負です!!







絶対満足してもらえると思いますので、ぜひ使ってください!!

中身は、頭が賢くなる栄養素別のおかずがすぐに作れるように考えました!!




そして、




今日のれんくんの塾弁当は生姜焼き丼にしました!!

頭が賢くなるレシチン(卵ソース)+カルシウム(ツナ)+ビタミンC(ブロッコリー)を入れました!!





お昼でもやわらかジューシーに仕上げます!!









私の後期試験勉強弁当は生姜焼き+レタスです。




明日、大学で3教科試験だからさ、まじ頑張るぞ〜!!